• HOME
  • イベント詳細

日本一の広告会社で学んだ集客宣伝に必須の『コンセプト』とは?

日本一の広告会社で学んだ集客宣伝に必須の『コンセプト』とは?

開催日時
2019年05月24日 (金) 10:00〜 12:00
開催場所
横浜アントレサロン 神奈川県横浜市西区北幸1-11-1 水信ビル7階
概要
良くも悪くもコンセプトが秀逸だと、そんなに良くない商品が売れてしまうことだってあります!
主催コミュニティ
横浜(神奈川)コミュニティ
主催者
大川 龍也

イベント詳細

「あなたの商品コンセプト、独りよがりになっていませんか?」
紹介されやすい言葉にできていますか?

集客できない、宣伝がうまくいかない。
理由の多くはコンセプトの弱さにあります。

iPodの成功は、「1000曲を ポケットに」という、
秀逸なコンセプトの開発からスタートしたと言われています。

顧客に対してはもちろん、
企画立案者、開発者、広告代理店、営業、販売店などなど、
すべての人が共通してわかりやすいコンセプトができると、
圧倒的なチカラを生み出すことができるのです。

良くも悪くもコンセプトが秀逸だと、
そんなに良くない商品が売れてしまうことだって起こります。

そんなコンセプトを生み出してみたいと思いませんか?

本セミナーでは、秀逸なコンセプトを生み出すためのコツを、ワークを交えてお話します。

【参加者からのコメント例】

S.T.さん
コンセプトを考えていくときのターゲット、
強み、ベネフィットをどんなポイントで考えていくかのヒントを
伺うことができてよかったです。ありがとうございました。

N.N.さん
コンセプトを明確にして、自覚しておくことが大切だと思いました。
ありがとうございました。

S.T.さん
医療系のコンセプトは思いついても表現NGな事が多く困っているので、
その点の話も聞ければいいなと思いました。

S.H.さん
久しぶりに広告宣伝についてじっくりを思いを巡らすことができた。

参加費

無料会員 5,400 円
正会員 5,400 円
TOP