• HOME
  • コミュニティ詳細

一生勉強一生青春(フラスコ交流会)

コミュニティリーダー
ポンちゃん
参加人数
1名
エリア
関東
カテゴリ
情報カテゴリ
Facebook
Facebookをチェック
概要
一生勉強★一生青春★をモットーに前半は自分のバージョンアップできるようなテーマについて学びの場を持ちます。後半は互いに切磋琢磨できるフラスコ交流会を行います。

コミュニティ詳細

開催日時
毎月 第2木曜日 13:00-15:00 又は 第2木曜日 19:00-21:00 に実施しております。

【前半】
「一生勉強一生青春」をモットーに
安心安全の場で、今より更にバージョンアップができる自分を目指し
毎月テーマを変えて学んで参ります^^ゞ

本交流会のリーダーは、
教育・研究で20年以上 2,500人以上の学生・大学院生・医療福祉関係者の方と関わった中で
命に関わる事の意味、自分の今後の人生や方向性、何を本当にしたいのか、頭の中を整理・見える化
について沢山関わらせて頂いております。

【後半】
お互いを切磋琢磨できるフラスコ交流会を行っていきます。

「フラスコ交流会」とは
イベント・セミナー等の企画(実験)と集客を互いに応援し合う場です。4~5名のグループに分かれ、それぞれのお志事、イベントについて3分のプレゼンテーションを行います。互いにアドバイスをしたり、興味のありそうな人を紹介したり、試しに参加してみたりしましょう。そこから、あなたのビジネスが動き出します!

ぜひ参加された方が「できる自分」を一つでも多く見つけて
その力を最大限活用できるように互いに高めあえる交流の場にしていけらばと考えております。

ぜひ振るってご参加いただければ幸いです。

https://www.openyoureyes-happierlife.com/

開催予定イベント

コミュニティ参加者一覧

TOP