• HOME
  • イベント詳細

【デザート交流会付】自分から話さず契約が取れる!セールスワークショップ実践講座

【デザート交流会付】自分から話さず契約が取れる!セールスワークショップ実践講座

開催日時
2019年06月27日 (木) 14:30〜 16:30
開催場所
ランコントレ・トント人形町店 中央区日本橋人形町1-1-21 ヤマジョウビル1F
概要
・自分から話さなくても契約が取れるセールス方法をお伝えいたします。
・人見知りの方が、人見知りのままでも使える方法をお伝えいたします。
主催コミュニティ
主催者

イベント詳細

前職が営業職でない、あなたはこんな状況に悩んでいませんか?

「商品のカタチがないからお客さんに実感してもらうのが難しいから売れないのかなあ?」
「士業って、コンテンツは必要性あるけど、その前にお客さんと仲良くなる会話が苦手で。。」
「カウンセリングを受けた方が間違いなく良くなるのに、その効果を上手く説明できない。。」
「実は人見知りだから、初対面の人相手にスラスラ話せないから面談までいっても、契約までいかないんだよなあ」
「起業塾では『安易に値下げするな!』とか言われたけど、今のままの値段じゃあ高くて売れない。。」

提供するコンテンツそのものには自信あるんだけど、いざ売るとなると上手く説明できなかったり、説明できたつもりでも、契約取れなかったりすること、ありますよね?

そんなあなたが陥っているのは「ココロ」と「スキル」の問題です。
そのココロとスキルを理解し、身につけないと残念ながら、あなた売上が劇的に変わることはないでしょう。。

「あなたは、今の状態のままでホントに満足ですか??」

このセミナーの担当講師は、生まれて40年以上営業職未経験でしたが、コミュニケーショントレーナーとして個人レッスンの営業をすることになり、最初は相当苦労して、売上ゼロの日々を過ごしていました。.

その後「ある方法」を手に入れたことによって、劇的にセールス実績が「自然とラクに」上がり始め、本格稼働1年で最高月商7桁達成しました。

元々できる営業マンでもない「普通の元人見知り社会人」が培ったノウハウだからこそ、誰でも、特に「営業が苦手な人」でも実践できる内容です。

しかも通常の多人数セミナーではなく、最大でも6名迄でレッスンいたします。安心して足を運んできてくださいね。

当日の予定しているレッスン内容です。

ステップ1:本日のゴール
1)セールスの「何に」抵抗感あるのかを理解し、払拭する。
2)具体的な応酬話法を体感する。

ステップ2:商品を「売る」という意識を変える
1)商品が必要ない人の見分け方
2)商品が必要ある人には「OOOOO」ができます!

ステップ3:自分自身で「高い」と思っていませんか?
1)高い安いは何で決まるのか?
2)選ぶのは、あなたではありません!
3)具体的な応酬話法実践!

ステップ4:まとめ
1)なぜ今まで課題が解決できなかったのか?
2)今後のトレーニング方法は? 

参加費

無料会員 3,000 円
正会員 3,000 円

このイベントは既に申込期限を過ぎています。