• HOME
  • イベント詳細

旅ってイイね!の昼下がり~FLIGHT:001~

旅ってイイね!の昼下がり~FLIGHT:001~

開催日時
2019年09月24日 (火) 14:00〜 16:00
開催場所
都内某カフェ 新宿近辺☆参加者のみにお知らせ
概要
フラスコで実験?オンラインサロン?よくわからなかった私が主催者(になってみた)になり、まずはやらねばということで走り出した昼下がりお茶会的な記念すべき第1便。
主催コミュニティ
飛びます会!?
主催者
中里 和世

イベント詳細

「アテンションプリ~ズ!!」
フラスコでオンラインサロン?わからなすぎておっかないよ~教官!
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
【開催できるの??】
今回のオンラインサロン講座参加にあたり、いろんなこと(時間、予算、やる気、足りる?)を乗り越え、思い切って飛び込んでみた。(キヨブタレベル)
講座が進むにつれ、イベントをまず立ち上げよう!のミッションが下され・・・(え?)

【主催者のご紹介】
芸能・音楽関係の仕事を22年ほど経験し、合間に出かける旅行に幾度となくパワーを補給。
「旅っていいよね~!飛行機は乗るのも見るのも好き!好きなバンドはLINDBERG」

もともと表に出るタイプではなく、主催イベントなんてもってのほか。面白そうなイベントに参加しなんとかポイント消化してる。
自己紹介とかワークショップは緊張するのでできれば避けたい。人前で話すのは苦手。でもしゃべりだしたら止まらないことも。
サブリーダーくらいがちょうどいい、縁の下のちょっとした力持ち系のタイプ(小中高ではバレーボール部ポジションはセッター、いいトス上げてもスパイカーだけがチヤホヤされがち)。
今、心なしか文字を打っている手が震えています。(というくらいドキドキ)
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
【こんな方におススメ】
☆軽く人見知りだ(と思っている)
☆フラスコはギラギラのガツガツ系が多いイメージだ
☆そもそもフラスコっていまひとつピンと来てない(ピンピンはきてる) 
☆ここでこんなポイント消化もまぁいいだろう(減るくらいなら・・・)
☆ポイント持ってないしなんだそれ?(たまにメルマガくるけど)
☆打合せと称して仕事抜けて参加しちゃおうかな(という勇気はある)
☆こんな場に誰が来るの?のぞいてみたい(ただの好奇心)
☆ゆるくいこうぜ(ドラクエ作戦的に)がモットー
☆たまたまこのイベントの告知を読んでしまった
☆旅行や飛行機が好き(むしろこれだけで充分)
そんな方々と、「フラスコってどうなの~?」「実験って出来てる人いるのかな?」という話、本当の旅や映画の話、グルメの話など、いきあたりばったり、あっという間に感じるほどの楽しい時間旅行を過ごしませんか?

お昼過ぎの片道1時間、往復2時間の妄想フライトをご一緒に!
目的地はあなたの行きたいところへ!どこへでも。

☆内容について☆
ドリンクの機内サービス(厳密には店内)付、乗客の方により当日のトーク内容が異なります。
一期一会、まさにその日、その時限りの旅をお楽しみください。

「ドジでのろまな亀だっていいじゃないか!」
※ゲストに教官や松本千秋や麻倉未稀さん(主題歌担当)は来ません。
いつだってご搭乗のあなたさまが旅の主役です。
皆様のご搭乗を心よりお待ちしております。
どうか乗り遅れございませぬよう・・・「THANKYOU!!」

参加費

無料会員 2,000 円
正会員 2,000 円

このイベントは既に申込期限を過ぎています。