• HOME
  • イベント詳細

【有料】あなたは男性脳?女性脳?(男女脳診断付)

【有料】あなたは男性脳?女性脳?(男女脳診断付)

開催日時
2019年09月19日 (木) 13:30〜 15:30
開催場所
BRICK PARLOR(ブリック パーラー) 新宿三丁目 東京都新宿区新宿2-11-7 (部屋番号は申込・入金後にお伝えします)
概要
あなたは旦那様の一言にムカッときて「離婚してやる」と思ったことはありませんか?男女で脳は違います。男女脳のあるあるを共感しませんか。
主催コミュニティ
主催者

イベント詳細

男女の脳に違いがあるって知っていましたか?
最近はテレビでもドラマがあったりして、知っている人が多くなった気がしますが、私が最初に気がついた2年前くらいはあまり知っている人がいませんでした。

私は大きな企画を考えて主人である社長に説明するのですが、いつも「そうじゃない」といわれて一蹴されてしまうのです。

自分としては、一生懸命考えていったつもりが、受け入れてもらえず、どうしていいのか、悩んでいました。
また、主人に「なんだか、風邪を引きそうなの」というと、「だから、早く寝ろといったんだ。早く帰ってねていなさい。」といわれてしまいます。なんだか頭ごなしに叱られているような気がして、「もう2度と教えてあげない!」と一人プンプンしたことを覚えています。

いきなり、解決して欲しいのではなくて、「あ〜、風邪を引いたのか、それは辛いな〜」と、ただ共感して欲しかっただけだったのですよね。

私はあまり人に愚痴をいうタイプでないので、一人でモヤモヤとしていました。

それがある時、黒川伊保子さんの本を読んで「男性脳と女性脳があって、それぞれ、感じ方や考え方が違うんだと判り、今までの不思議に思っていた事のあれやこれが氷解していくのを感じました。

「私は間違っていなかったんだ!私だけではなかったんだ!」と思った瞬間でした。

男性だから、男性脳とは限りません、同じように女性だから女性脳とは限りません。
男性脳が多い女性も、女性脳が多い男性もいらっしゃいます。
でも、夫婦でバランスが取れていれば全然問題ないようです。

そんな、夫婦にとって一番大事な男女脳の違いを知ってみませんか?

-------------------------------------------
1)男女脳の違い、男女脳とは?
(パワポで説明)

2)あなたの脳の思考パターンは男性的それとも女性的?
 (簡単な男女脳診断 ご夫婦でテスト)

3)男性脳の攻略法、女性脳の攻略法

4)男女脳の質問に答えます

5)一言トーク
-------------------------------------------

「男女脳の違いを知って しあわせを引きよせる」
https://heart.be-happy.jp/

参加費

無料会員 5,000 円
無料会員 4,000 円 ( 【早割】9月15日までに申込・入金された方 )
無料会員 3,000 円 ( 【友達+早割】友人と一緒に9月15日までに申込・入金された方(友人も¥3,000) )
無料会員 3,000 円 ( 【質問+早割】9月15日までに申込・入金をして、男女脳に対する質問をくださった方 )
無料会員 2,000 円 ( 【マダムモナコ割】セレクトショップ・マダムモナコのお客様 )
無料会員 5,000 円 ( 【早割+2回分割引】9月15日までに申込・入金をして、男性編、女性編両方来てくれた方は半額です。次回は無料です。 )
正会員 5,000 円
正会員 4,000 円 ( 【早割】9月15日までに申込・入金された方 )
正会員 3,000 円 ( 【友達+早割】友人と一緒に9月15日までに申込・入金された方(友人も¥3,000) )
正会員 3,000 円 ( 【質問+早割】9月15日までに申込・入金をして、男女脳に対する質問をくださった方 )
正会員 2,000 円 ( 【マダムモナコ割】セレクトショップ・マダムモナコのお客様 )
正会員 5,000 円 ( 【早割+2回分割引】9月15日までに申込・入金をして、男性編、女性編両方来てくれた方は半額です。次回は無料です。 )

このイベントは既に申込期限を過ぎています。