• HOME
  • イベント詳細

正しいお金の増やし方と守り方をゲームで楽しく学ぶ【マネープランナー®講座】

正しいお金の増やし方と守り方をゲームで楽しく学ぶ【マネープランナー®講座】

開催日時
2019年12月23日 (月) 19:00〜 22:00
開催場所
日本橋滄浪閣ビル2階 東京都中央区日本橋本町1-8-13 日本橋滄浪閣ビル2階 MAP
概要
マネープランナー®︎講座は、ゲームで正しいお金の増やし方と守り方を学び「お金の将来設計図」を手に入れます。
主催コミュニティ
主催者

イベント詳細

「株式投資や不動産投資に興味があるけど、どうやって始めたらいいか分からない」
「今の仕事に将来性はないし、この先、30年間、働き続けるのはできない」
「今の仕事を辞めたいけど、辞めたあとの生活が心配」
「お金の貯め方、増やし方が分からない」
と悩んでいませんか?

お金は、自分の人生に大きな影響を与えるものです。

ただ、それにも関わらず、初心者の方に、正しくお金のことについて教えてくれるところは、今の日本にはありません。

そこで、多くの方のご要望により、マネープランナー®︎講座を開催することになりました。

これから初めて、お金のことを学ぶ方に、どうやってお金を貯めて、増やしていくことができるのかをお伝えさせていただきます。

マネープランナー®︎講座で学ぶと、自分の新しい「お金の将来設計図」を手に入れることができます。

詳細はこちらです
https://risshi.or.jp/moneyplanner/

ポイント利用の場合は
フラスコからお申し込みください。

参加費

無料会員 8,000 円
正会員 8,000 円
TOP