• HOME
  • イベント詳細

【動画受講】オンラインサロンを使って月10万を稼ぐ!「サークルモデル」セミナー(日付はダミー)

【動画受講】オンラインサロンを使って月10万を稼ぐ!「サークルモデル」セミナー(日付はダミー)

開催日時
2020年07月21日 (火) 23:00〜 23:30
開催場所
動画受講
概要
サークル感覚で簡単に。オンラインサロンを使った副業をして安定した収入を得たい方。本を購入頂いた方は、セミナーへの参加は無料です。
主催コミュニティ
フラスコ無料会員
主催者
安田 修

イベント詳細

『新しい副業のかたち』の内容を深堀りするセミナーです。

・サークル活動で楽しく月10万円稼ぐ
・アフィリエイト、YouTubeはもう古い!

サークルモデルというシンプルな考え方で、あなたのビジネスが走り出します。
オンラインサロンを使って副収入を得るための新サービスの詳細を、ご説明します。

本をお持ちでない方は、こちらからご購入下さい。購入頂いた証拠の提出等は不要です。
https://amzn.to/30yFrxZ

※動画による受講です。申込後、概ね3日以内をメドにメールによって動画が送られてきますので、都合の良い時間帯に御覧ください。感想など、頂けると嬉しいです。

参加費

無料会員 無料
無料会員 無料 ( 著書『新しい副業のかたち』をお持ちの方 )
正会員 無料
正会員 無料 ( 著書『新しい副業のかたち』をお持ちの方 )
TOP