• HOME
  • イベント詳細

独立キャリアコンサルタントで稼ぐ3つの領域~セミナー・研修編~

独立キャリアコンサルタントで稼ぐ3つの領域~セミナー・研修編~

開催日時
2020年01月22日 (水) 19:00〜 21:00
開催場所
株式会社トリコレイル セミナールーム 東京都台東区台東1-10-12 台東110ビル4階
概要
このセミナーでは、「キャリコン資格で稼ぐ」ことにフォーカスを当てて、3つの領域での稼ぎ方を学ぶことで、確実に資格を活かした稼ぐ方法を身に着けることが出来ます。
主催コミュニティ
リベラルコンサルティング協議会
主催者
森田 昇

イベント詳細

【こんなお悩みありませんか?】
・キャリコン資格は取れたけど、実戦ができない
・キャリコンを生業としたいけど、稼ぎ方が分からない
・キャリコンはどこで仕事できるの?
・キャリコンで成功できるの?
・キャリコンで稼げるの?

【そのお悩みを解決します!】
あなたは国家資格であるキャリアコンサルタント資格を取得しました。
希望に胸を膨らませ、これからどうやってキャリアに悩んでいる人を支援しようか、どうやって世の中に貢献していこうか考えています。

キャリアコンサルタント資格を活かした転職しようとも考えましたが、それではその会社・学生しか支援できない。
ならば独立して、1人のキャリアコンサルタントとして生きていこう。そう決めました。

しかし、
資格は取れたけど、仕事が取れない。
仕事の取り方が分からない。
安い単価の仕事しかまわりにない。

交流会に参加、飲み会に参加といったアナログなことから、
ホームページ、ブログにメルマガとデジタルなこともやってみるけれど、
仕事が来ない。

クライエントにキャリアコンサルティングをする機会がない。

いつまでも仲間内でロープレばかりしている日々。
早く実戦を積んで、自分なりのコンサルティングを構築して、世に出たい。

なのに、やり方が分からない。
仕事の取り方が分からない。

これは、決してあなたに問題があるわけではありません。

仕事を取る、あるいは自分から仕事を生み出すための仕組みと、原理原則を知らなかっただけに過ぎないのです。

このセミナーでは、
「キャリコン資格で稼ぐ」ことにフォーカスを当てて、
全3回、以下の領域での稼ぎ方を学ぶことで、確実に資格を活かした稼ぐ方法を身に着けることが出来ます。

・12/9(月)・・・企業領域で稼ぐ
・1/22(水)・・・セミナー・研修で稼ぐ
・2/19(水)・・・CtoCで稼ぐ

将来独立を考えている方、すでに独立をしている方、お待ちしております。

【会場】
東京都台東区台東1-10-12 台東110ビル4階
株式会社トリコレイル セミナールーム

【参加費】
3,000円
※一般社団法人リベラルコンサルティング協議会の会員は無料

参加費

無料会員 3,000 円
正会員 3,000 円
正会員 無料 ( 協議会会員 )

このイベントは既に申込期限を過ぎています。

TOP