• HOME
  • イベント詳細

オンラインサロン相談会

オンラインサロン相談会

開催日時
2019年12月25日 (水) 10:00〜 22:00
開催場所
スターバックスコーヒー リンクスクエア新宿店 東京都 渋谷区 千駄ヶ谷 5-27-5 リンクスクエア新宿 3F MAP
概要
オンラインサロンを作ってみたいけどやり方がわからないという人、サークルモデルやフラスコに興味がある人、お茶しましょう。飲み物代込みで2,000円です!
主催コミュニティ
フラスコ無料会員
主催者
安田 修

イベント詳細

安田が終日、カフェにいます。以下のような方、遊びに来て下さい。1時間程度、雑談ベースでお話をしましょう。何かヒントをつかんで頂ければ嬉しいです!

(対象となるのはこんな方)

・『サークルモデル集中講座』や『フラスコ起業塾』に興味があるが、セミナーの日程が合わない

・フラスコ正会員への入会に興味があるが、説明会は日程が合わない

・オンラインサロンを作りたいがやり方がわからない、またはコンセプトが決まらない

(こんな方は申し込まないでください)
・サークルモデルセミナー、ビジネス構築セミナーに参加される方(参加された方の個別相談はOKです!)

・安田に何かを売り込みたい、協業などの提案をしたい

・たまたまちょっとヒマなので、用はないが雑談をしにいきたい

・フラスコの使い方で聞きたいことがあったが研修の日程が合わず、ちょうど良いので参加
 ⇒研修の動画受講やメッセージで対応させて下さい

必ず、事前申し込みをしてからご参加下さい(当日参加はまずはメッセージを下さい)。お申し込み時に、メッセージで参加時間をお知らせ下さい。10:00-11:00、11:00-12:00、12:00-13:00というように1時間毎の入れ替え制になります。区切りの良い時間をご指定下さい。

「参加しても大丈夫かな?」と迷ったら、メッセージ等でご相談下さい。できるだけ柔軟に対応させて頂きます。

料金には飲み物代(800〜1,000円程度のお店です)を含みます。アルコールもありますが、基本私は飲みません。時間帯によっては1対1ではなく、グループでの対応になる可能性があります。またその方のニーズに合わせて、こちらから適切なサービスをご提案することがあります。

※このイベントの立て方はフラスコのルール上は純粋なイベントではなく、「個別セッション」という形式です。フラスココーチ以外の方はこのやり方は実施できませんのでご注意下さい。

参加費

無料会員 2,000 円
正会員 2,000 円
正会員 無料 ( サークルモデル実践会メンバー(空いている時間のみ) )

このイベントは既に申込期限を過ぎています。

TOP