• HOME
  • イベント詳細

お花のブーケ作ってみよう〜何気ない日に大切な人へのプレゼント〜

お花のブーケ作ってみよう〜何気ない日に大切な人へのプレゼント〜

開催日時
2020年02月26日 (水) 19:00〜 21:00
開催場所
都内(参加者にのみ連絡)
概要
何気ない日に自分で作ったお花を奥さん(彼女)にプレゼントしませんか?
25歳男性(私の友人)の花屋さんが丁寧に教えます。
平日夜、初体験してHappyを持ち帰ろう!!
主催コミュニティ
主催者

イベント詳細

今までやったことがない分野に一緒に挑戦してみませんか??
「あれやりたいなー」「これ面白そうだなー」と思いながらも、機会が無かったり、恥ずかしかったりと、挑戦しないことは多いですよね。

僕もその一人です。
東京に来て約1年、友人も少なく、土地もわからない状況で、
好奇心こそ強いのですが、実際に行動に移す勇気がなかなか出ません。

しかし、今回私のやりたい気持ちが抑えられず、自らイベントを企画しちゃいました!!


内容は、

イベントのトップに表示している写真のような「お花のブーケ」をお花屋さんに教えて頂きながら自分で作ろう!!

というものです。

もちろん、自分で生けたお花はお持ち帰り頂くことができます。

普段お世話になっている奥さんや彼女にサプライズで持ち帰る。とかって素敵ですよねー
喧嘩中とかなら、仲直りのチャンスにもなると思います。


何気ない日常に、お花があると気持ちがパッと明るくなります。

1週間の中日の水曜日。
早帰りの水曜日。

仲間と飲み会、お家に直帰、など様々ですが、
ちょっと新しいこと、やったことないことに挑戦して、
気持ちを明るくしてみませんか??

少しでも興味がある方は、ぜひ一緒にチャレンジしてみましょう。
(僕も初めてお花を触ります。)


【自己紹介】
名前:堀 貴博
年齢:25歳
職業:会社員(金融機関)
出身:和歌山県御坊市

私は田舎の商店街で生まれ育ちました。
当時から好奇心旺盛で何事にも挑戦したがりな小僧でした。笑
高校進学時には、もっともっと新しい世界が見たいと思い、和歌山市内の高校に90分かけ通い、野球と勉強に励んでいた学生でした。
また、大学に進学後も新たなことに挑戦したいとラクロスを始めました。

このように常に新しい世界を見ることが好きで、その気持ちに素直に生きてきました。

ちなみに、、
楽しいことが大好きで口癖は「楽しいことない?」です。

初めましての皆さんと、一緒に楽しいことをしてHappyな気持ちになりたいと思うので、
たくさんのご参加をお待ちしています。

参加費

無料会員 4,500 円 ( お花代込み )
正会員 4,500 円 ( お花代込み )

このイベントは既に申込期限を過ぎています。

TOP