• HOME
  • イベント詳細

医師が伝える 働く女性のための栄養講座~花粉症編~

医師が伝える 働く女性のための栄養講座~花粉症編~

開催日時
2020年02月21日 (金) 14:30〜 16:30
開催場所
西新宿会議室 新宿区西新宿7-1-7 新宿ダイカンプラザA1018 MAP
概要
職場でのプレゼンティーイズムの原因としても大きな割合を占める花粉症。
今年はもう解放されませんか? 食事・栄養の面から改善することができます。
主催コミュニティ
主催者

イベント詳細

毎年「春が来るのが怖い」という方、今年は花粉症から解放されませんか?

鼻水が止まらない。
鼻が詰まって息がしづらい。
頭がボーッとする。
目や皮膚がかゆくてイライラする。

職場でのプレゼンティーイズムの原因としても、大きな割合を占める花粉症。
食事・栄養の面から症状を和らげることができます。
アレルギーや炎症と関係の深い腸内環境のこともお話しします。

栄養に関しては男女で少し違いがあるため、おもに女性向けのお話をしますが、男性もぜひご参加ください。

これまでに3000人以上の血液データから栄養状態を把握し、
多くの女性の様々な不調と栄養の関係を探ってきました。
女性が様々なライフステージで元気に働き続けられるように、
必要な栄養の知識を身につけましょう。

参加費

無料会員 5,000 円
正会員 5,000 円
正会員 無料 ( オンラインサロン「ビジネスパーソンのための健康塾」メンバー )

このイベントは既に申込期限を過ぎています。

TOP