• HOME
  • イベント詳細

2020/9/18(金) 日常で使える!潜在意識活用術&催眠術勉強会

2020/9/18(金) 日常で使える!潜在意識活用術&催眠術勉強会

開催日時
2020年09月18日 (金) 14:00〜 16:30
開催場所
東京都渋谷区千駄ヶ谷5-28-10 ドルミ第2御苑302
概要
催眠術の不思議体験をすることで、潜在意識の存在を感じてもらいます。
そして潜在意識についての仕組みをご理解頂きます。
とっても楽しく好評のセミナーです♡
主催コミュニティ
潜在意識開拓ブランチ
主催者
葉月 凜

イベント詳細

人間は脳の3〜10%程度しかその能力を使っていないと言われています。
つまり潜在意識は意識の90%以上を占めているということになります。
潜在意識を使えば、今まで想像すらできなかった成果をどんどん作ることができます。
そして、その潜在意識を1番感じやすい体験が、催眠術です。

今回は、そもそもわかりにくい潜在意識をまずは理論的に理解していただきます。
そして、それをどうやって日常生活に活かしていくかまでを、具体的にお伝えします。
その後は、催眠術について学んでいただき、実際に体験もしてもらいます。
催眠術はかかりやすい、かかりにくいはありますが、
催眠状態は日常的に普通に誰にでも起きています。

この感覚を掴んで、自己催眠も出来るようになると、
欲しいものも手に入れやすくなります。

○潜在意識ってそもそも何?
○潜在意識ってどうやって感じればいいの?
○スピリチャルとは違うの?
○潜在意識も催眠術もなんだか胡散臭い
○催眠術って本当なの?
○催眠術を一度体験してみたい!

そんなあなたに、是非参加していただきたい勉強会となっております。
あなたのお越しを心よりお待ちしております。

◆日時
2020年9月18日(金)
14:00~16:30

◆参加費
5,000円

◆定員
6名

講師
【潜在意識コンサルタント 葉月】
明治大学農学部生命科学科を卒業後、大手製薬会社、大手人材紹介会社を経て、
外資系保険会社勤務の後、潜在意識コンサルタントとして独立。
外資系保険会社勤務の際は4度の社長杯入賞などの実績を持つ。

製薬会社時代に、同僚との人間関係などで悩み、心理学を勉強し始める。
自身は、仕事のストレスから体調を崩し、大病をし、
その経験から学んだことを人の役に立てようと、一念発起して独立を果たす。
セッションでは涙を流す人も多く、大きな影響力を社会に発揮する経営者や
アーティスト等を多数輩出している。


セミナー参加の注意
セミナーを通して知り合った方への強引なネットワークビジネスや
自身の商品営業はお控え下さい。

参加費

無料会員 5,000 円 ( 5000 )
正会員 5,000 円 ( 5000 )

このイベントは既に申込期限を過ぎています。

TOP