• HOME
  • イベント詳細

【ZOOM開催】「わたしの履歴書」キャリアデザインのツールを使ってみよう

【ZOOM開催】「わたしの履歴書」キャリアデザインのツールを使ってみよう

開催日時
2020年07月27日 (月) 19:00〜 21:00
開催場所
ZOOM
概要
このセミナーでは、「わたしの履歴書」というキャリアデザインのツールを用いて、人の想いやストーリー、その温度の感じ方・伝え方を学びます。
主催コミュニティ
リベラルコンサルティング協議会
主催者
森田 昇

イベント詳細

「わたしの履歴書」キャリアデザインのツールを使ってみよう

一般社団法人リベラルコンサルティング協議会の公式セミナーです。
https://liberal-consulting-association.com/

「わたしの履歴書」というキャリアデザインのツールを用いて、自分自身のキャリアデザインを考えます。そして人の想いやストーリー、その温度の感じ方・伝え方を学びます。

企業研修やセミナーで使える自己理解・仕事理解のツール「わたしの履歴書」を体験しませんか?
リベラルコンサルティング協議会の会員の方、会員になってくれる方は、本講座受講後、期間限定で無料使用可能です。

※「わたしの履歴書」とは?
その人を知り、興味を持ち、つながる、そんなコミュニケーションのきっかけを育むツールとして「わたしの履歴書」は生まれました。

人生の選択肢が無限に広がる今だからこそ、「わたしの履歴書」の項目は学歴、職歴だけにとどまらず、人生のターニングポイントや、今大切にしていること、興味のベクトルなど、多種多様な角度からその人となりに焦点を当てています。

すべての履歴書が、豊かな人生を育む出会いにつながりますよう祈っています。

参加費

無料会員 3,000 円
正会員 3,000 円
正会員 無料 ( 協議会会員 )

このイベントは既に申込期限を過ぎています。

TOP