• HOME
  • イベント詳細

【オンライン講座】ビジネスに有効活用!!ツイッター使いこなし講座

【オンライン講座】ビジネスに有効活用!!ツイッター使いこなし講座

開催日時
2020年07月11日 (土) 13:00〜 15:00
開催場所
オンライン
概要
ツイッターから収益用の他媒体に流入を繋げたい方へ。SNSの中で最も拡散力に優れたツイッターをビジネスに活用するための方法をお伝えします。
主催コミュニティ
主催者

イベント詳細

✔ツイッターで集客をしたい
✔フォロワーを増やしたい
✔共感してもらえるようなツイートがしたい

そのようにお考えの方に、お伝えしたいことがあります。

あなたは、ツイッターの本質を理解していますか?

その本質を理解しているのとしていないのとでは、その後の結果が大きく変わってきてしまいまうのです、

かつて、私はその本質を理解していなかったがために、ツイッターで大失敗をしてしまい、精神を病み、当時のアカウントを削除してしまいました。

しかし、その後改めてアカウントを取得し、今回の講座でお伝えする、ツイッターの本質を学び、実践してからは、ツイッターが劇的に変わっていったのです。

それ以来、1か月で約1000フォロワーずつ増え、「いいね」の件数も、1日で平均200件ほど頂けるツイートを作成できるようになり、ツイッターが心から楽しいと思えるようになりました。

また、私だけでなく、その内容をお伝えさせて頂いた方々においても、「Twitterが楽しくて仕方がない」、「1週間でフォロワーが100以上増えた。」など多くの素晴らしい成果が続出した事に心から感動し、ツイッター運用コンサルタントとしてお仕事をさせて頂くことになりました。

今回の講座では、私がツイッター再開後、わずか2か月足らずで1000フォロワー、6か月で5000フォロワー、1年4か月で10000フォロワーを到達した方法を、包み隠さずお伝えします。

<講座の内容>
①ツイッターで気を付けるべき2つのこととは?
⓶プロフィール・固定ツイート作成方法
③反響の出るツイート作成方法
④オリジナルツイートと引用ツイートの使い分け
⑤ツイートに適した時間帯と回数
⑥ツイッター運用ツール「ソーシャルドッグ」の使い方
⑦ツイッターを集客に活用する方法
⑧質疑応答

<このような方にオススメです>
✅個人事業主、店舗経営、士業、コーチ、コンサルタント、セラピスト等、ツイッターを集客のために効果的に活用したい方
✅ツイッターから、ブログ記事やYoutubeチャンネルへの流入数アップに活用したい方

<得られるメリット>
✅集客のために効果的な発信方法がわかる
✅効率よくフォロワーが増える

<参加者特典>
現在有料販売中の『【集客まで網羅】ツイッターを心から楽しむことができる、ツイッターの使いこなし方完全マニュアル』のPDFを無料で配布いたします。

※この講座は、現在はZoom対応です。

✔ツイッターで集客をしたい
✔フォロワーを増やしたい
✔共感してもらえるようなツイートがしたい

そのようにお考えの方に、お伝えしたいことがあります。

あなたは、ツイッターの本質を理解していますか?

その本質を理解しているのとしていないのとでは、その後の結果が大きく変わってきてしまいまうのです、

かつて、私はその本質を理解していなかったがために、ツイッターで大失敗をしてしまい、精神を病み、当時のアカウントを削除してしまいました。

しかし、その後改めてアカウントを取得し、今回の講座でお伝えする、ツイッターの本質を学び、実践してからは、ツイッターが劇的に変わっていったのです。

それ以来、1か月で約1000フォロワーずつ増え、「いいね」の件数も、1日で平均200件ほど頂けるツイートを作成できるようになり、ツイッターが心から楽しいと思えるようになりました。

また、私だけでなく、その内容をお伝えさせて頂いた方々においても、「Twitterが楽しくて仕方がない」、「1週間でフォロワーが100以上増えた。」など多くの素晴らしい成果が続出した事に心から感動し、ツイッター運用コンサルタントとしてお仕事をさせて頂くことになりました。

今回の講座では、私がツイッター再開後、わずか2か月足らずで1000フォロワー、6か月で5000フォロワー、1年4か月で10000フォロワーを到達した方法を、包み隠さずお伝えします。

<講座の内容>
①ツイッターで気を付けるべき2つのこととは?
⓶プロフィール・固定ツイート作成方法
③反響の出るツイート作成方法
④オリジナルツイートと引用ツイートの使い分け
⑤ツイートに適した時間帯と回数
⑥ツイッター運用ツール「ソーシャルドッグ」の使い方
⑦ツイッターを集客に活用する方法
⑧質疑応答

<このような方にオススメです>
✅個人事業主、店舗経営、士業、コーチ、コンサルタント、セラピスト等、ツイッターを集客のために効果的に活用したい方
✅ツイッターから、ブログ記事やYoutubeチャンネルへの流入数アップに活用したい方

<得られるメリット>
✅集客のために効果的な発信方法がわかる
✅効率よくフォロワーが増える

<参加者特典>
現在有料販売中の『【集客まで網羅】ツイッターを心から楽しむことができる、ツイッターの使いこなし方完全マニュアル』のPDFを無料で配布いたします。

※この講座は、現在はZoom対応です。

■講座のイメージ動画
https://youtu.be/ku3ri-L40Jc

<当日の流れとタイムスケジュール>
■講師自己紹介
■ツイッター及び各SNSのデータと特徴の紹介
■ツイッターで気を付けるべき2つのこととは?
■プロフィール・固定ツイート作成方法
■反響の出るツイート作成方法
■オリジナルツイートと引用ツイートの使い分け
■ツイートに適した時間帯と回数
■ツイッター運用ツール「ソーシャルドッグ」の使い方
■ツイッターを集客に活用する方法
■質疑応答

<こんな人にオススメ!>
・ツイッターを集客に活用したい方
・ツイッターのフォロワーを増やしていきたい方
・反響の出るツイート方法を学びたい方
・ツイッターから、HPやブログに流入数を上げたい方

<注意事項>
・満員御礼により、事前に締め切らせていただく場合がございますのでご了承ください。
・質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。

参加費

無料会員 4,000 円 ( 一般 )
正会員 3,500 円 ( 一般 )

このイベントは既に申込期限を過ぎています。