• HOME
  • イベント詳細

【オンライン講座】SNSで売り込まずに集客に繋げる運用方法とは?

【オンライン講座】SNSで売り込まずに集客に繋げる運用方法とは?

開催日時
2020年10月10日 (土) 13:00〜 15:00
開催場所
オンライン
概要
SNSの中でもツイッターに特化し、ツイッターで顧客の信頼を得ながら沢山のファンを生み出す集客方法についてお伝えします。
主催コミュニティ
主催者

イベント詳細

✅SNSで地道に投稿しても売上に繋がらない
✅SNSでフォロワー数を増やしても集客に繋がらない
✅でも、コロナ禍をきっかけにSNSで集客をしたい

そのようにお考えの方にお伝えしたいことがあります。

「あなたは、SNS集客で致命的な間違いをしていませんか?」

SNSとは、本来は人と人との関係構築を行うツールです。

ですので、SNSの運用においては、過度な売込みの発信はかえって逆効果になる可能性があるのです。

本講座では、SNSの中でもツイッターに特化し、フォロワーと関係構築を行いながら、沢山のファンを生み出す集客方法についてお伝えします。

さらに、集客には不可欠であるツイート分析の方法や、炎上や誹謗中傷対策の方法も併せてお伝えします。

SNSでの集客に苦心されている経営者の方やマーケティングご担当者様、ツイッターをビジネスへの活用を考えている、士業・コンサルタント・コーチの方に、本講座をぜひオススメいたします。

<得られるメリット>
✅ツイッターで、無理なく、ストレスなく集客する方法がわかる
✅ツイッターで、集客のために即日実践可能な運用方法がわかる
✅ツイッターで、フォロワーから共感を得られつつ集客に結びつける発信方法がわかる

<参加者特典>
現在有料販売中の『【集客まで網羅】ツイッターを心から楽しむことができる、ツイッターの使いこなし方完全マニュアル』のPDFを無料で配布いたします。

<こんな方を対象にしています>
■コロナ禍をきっかけに、SNS集客を検討されている店舗経営者の方
■ツイッターで集客を考えている、経営者の方やマーケティング担当者様
■ツイッターをビジネスに活かしたい、士業・コンサルタント・コーチの方

<当日の流れとタイムスケジュール>
①講師自己紹介
②なぜ、ビジネスアカウントがツイッターのフォロワーから敬遠されるのか?
③集客に活用するために効果的な発信方法とは?
④効率の良いフォロワーの増やし方
⑤ツイートの分析方法
⑥誹謗中傷及び炎上対策
⑦各SNSの特性とシーン別の使い分け

※本講座はZoom対応講座です。

参加費

無料会員 5,000 円 ( 一般 )
無料会員 無料 ( ツイッターサロン『冒険の書』メンバー )
無料会員 4,000 円 ( ご紹介 )
正会員 4,000 円 ( 一般 )
正会員 無料 ( ツイッターサロン『冒険の書』メンバー )
正会員 4,000 円 ( ご紹介 )

残り 4人です!!

TOP