• HOME
  • イベント詳細

ツイッターで売上を2倍にする7つの方法

ツイッターで売上を2倍にする7つの方法

開催日時
2020年12月17日 (木) 15:00〜 17:00
開催場所
オンライン(Zoom)開催。お申込みの方には、改めてURLをお伝えします。
概要
忙しくて情報発信まで手が回らない経営者の方へ。スグに実践でき、かつツイッターで簡単に売り上げに繋がる方法についてお伝えします。
主催コミュニティ
主催者

イベント詳細

もし、あなたが、

✅そもそも、情報発信ってそんなに重要なの?
✅情報発信をしなければいけないのはわかっているけど、色んな仕事を掛け持ちしていて、なかなかそこまで手が回らない。
✅情報発信って、時間と手間がかかるよね。
✅情報発信したからって、売上が上がるものなの?
✅一体、何をどのようにして伝えたら良いの?
✅分析はどのようにしたら良い?
✅炎上したら取り返しのつかないことになるのでは?

と、お考えであれば、今回のセミナーはお役に立てるかと思います。

「“いくら素晴らしいものをつくっても、伝えなければ、ないのと同じ”」と、アップルの創始者のティーブ・ジョブスは言いました。

つまり、「どんなに良い商品やサービスを作ったとしても、知ってもらわないことにはお客様から手に取ってもらえない。」ということです。

そういった意味では、情報発信は必要不可欠です。

とはいえ、情報発信は時間と手間がかかりますし、日頃さまざまなお仕事をお明け持ちされている経営者の方にとっては、なかなかハードルが高いと思います。

そこで、今回のセミナーでは、SNSの中でも少ない文字数で抜群の拡散力を誇るツイッターに特化し、以下の内容についてお伝えします。

①経営者や企業アカウントのツイッター活用成功事例の紹介
②ツイッターの方向性を明確にする
③ツイッターでの具体的な発信の仕方について
④ツイートに適した時間帯
⑤ツイート分析方法
⑥炎上対策
⑦効率的なフォロワーの増やし方

さらに、ご希望の方は後日改めて個別相談の時間を設けさせていただきます。

このセミナーに参加することによって、今すぐ実践でき、かつツイッターで簡単に売り上げに繋がる運用方法を学ぶことができます。

忙しくてなかなか情報発信まで手が回らない方、ツイッターのアカウントはあるが放置したままになっている方、SNSで売上を上げるためのアカウント運用方法を知りになりたい方のご参加を、心からお待ちしております。

【セミナーに参加することによって、得られるメリット】
・今すぐ実践でき、かつツイッターで簡単に売り上げに繋がる運用方法がわかる

【このような方にオススメです】
・様々なお仕事を掛け持ちされていて、情報発信までなかなか手が回らない経営者の方
・自社、あるいは自分自身のアカウントはあるけど、放置したままになっている経営者の方
・SNSで売上を上げるためのアカウント運用方法を知りたい方

【当日の流れとタイムスケジュール】
■講師自己紹介
■経営者や企業アカウントのツイッター活用成功事例の紹介
■ツイッターの方向性を明確にする
■ツイッターでの具体的な発信の仕方について
■ツイートに適した時間帯
■ツイート分析方法
■炎上対策
■効率的なフォロワーの増やし方
■アンケート記入

※ご希望の方には、後日改めて1時間程度の個別相談の時間を設けさせていただきます。(1回30000円相当)

【注意事項】
・満員御礼により、事前に締め切らせていただく場合がございますのでご了承ください。
・営業、勧誘目的でのご参加はご遠慮願います。
・質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。

あなたとお会いできるのを、心から楽しみにしております。

参加費

無料会員 3,000 円 ( 一般 )
無料会員 2,000 円 ( ご紹介 )
無料会員 無料 ( ご招待及びツイッターサロン『冒険の書』メンバー様 )
正会員 3,000 円 ( 一般 )
正会員 2,000 円 ( ご紹介 )
正会員 無料 ( ツイッターサロン『冒険の書』メンバー様 )

残り 1人です!!