• HOME
  • イベント詳細

幸福に働きカッコよく生き得るための技術をインストール「幸働5ステップセミナー」

幸福に働きカッコよく生き得るための技術をインストール「幸働5ステップセミナー」

開催日時
2020年12月12日 (土) 15:00〜 17:00
開催場所
VentureMafia 東京都品川区西五反田2丁目19−12 MAP
概要
幸福に働き、カッコよく生きるための技術をお伝えする「幸働5ステップセミナー」
主催コミュニティ
主催者

イベント詳細

人生100年時代。

と言われてしばらく経ちます。



しかし、皆さん毎日楽しく、幸福に働けていますか?

そして、カッコよく生きられていますか?



こんなお悩みを抱えながら過ごしていませんか?



- 仕事がつまらない。毎日しんどい。

- やりたいことがない。

- 生きるために働いているだけだ。

- このままずっと働き続けられるのか不安だ。

- 同じような理由で転職を繰り返している。

- やりがい・生きがいがある人が実は羨ましい。

- 仕事は我慢するものなので、仕方がない。

- とにかく忙しく、自分の人生を生きている感じがしない。



サラリーマンだけでなく、自由そうに見える経営者やフリーランスも同じような悩みを抱えていらっしゃいます。



「働く」ことは幸福度を決める最も重要な要素の一つです。

「ワークライフバランス」という言葉が流行って久しいですが、ワークとライフは完全に分けられるものではありません。



ワーク(働く)はライフ(人生)の重要な一部です。



もう一度聞きます。



毎日幸福に働けていますか。

そしてカッコよく生きられていますか。



もし、幸福に働きカッコよく生きられるのであれば、それはどんな状態でしょうか。



自らの仕事や生き方に誇りを持って生きられている姿?

毎朝ワクワクしながら目覚め、エネルギー満点で生きている状態?

または、家族や子どもに胸を張って自分の生き様を見せられている姿でしょうか。



いずれにせよ、幸福に働きカッコよく生きたい。

その想いがある人には、ぜひ幸福に働きカッコよく生きてほしいと思います。


では、なぜ皆さんそのように生きられていないと感じるのでしょうか。

その原因は「幸福に働きカッコよく生きるための幸働ステップ」を知らないからです。



この「幸働ステップ」をマスターし、1ステップずつ実際に行動することで、継続的に自分の人生を生きる技術が身につきます。



そう、「幸働ステップ」とは自己啓発本や流行りのビジネス書から得られるような一過性の効果ではなく、

一生使える「生きるための基本技術」なのです。



「技術」なので、誰でもどんな状況でも、学び・練習し、習得することが可能です。



「子どもの頃、自転車の乗り方を覚えた」あの感覚と同じです。

幼い頃と違って、今は無意識的に自転車乗れますよね。

技術は覚えてさえしまえば、それをどう使うかはあなたの自由です。



幸働ステップとは具体的に以下の5ステップです。



① 幸福の定義

② 自己の征服

③ 環境の整備

④ 行動の計測

⑤ 変化の観察



この「技術」、そしてそれを最短で身につけるためのノウハウを、実際の事例も交えつつ、

このセミナーでは惜しみなくお伝えします!



【対象者】

幸福に働き、カッコよく生きたい大人であればOK

(サラリーマン、自営業など業種・職種は問いません)



【価格】

¥5,000

【参加人数】

先着順 5名様限定


【参加者特典】

セミナー参加者には、通常90分5万円頂いている個別相談セッション1回分を無料で提供しております。

参加費

無料会員 5,000 円
正会員 5,000 円

残り 3人です!!

TOP