• HOME
  • イベント詳細

安定して売れるセールスパーソン【3つの前提】セミナー

安定して売れるセールスパーソン【3つの前提】セミナー

開催日時
2021年02月20日 (土) 13:30〜 15:30
開催場所
府中市市民活動センタープラッツ(第4会議室) 東京都府中市宮町一丁目100番地 ル・シーニュ6階 MAP
概要
お客様に「あなたから買いたい」「欲しい」と言われ、安定して売れ続けるセールスパーソンに必要な【3つの前提】をお伝えします。
主催コミュニティ
主催者

イベント詳細

▍こんな悩み「解決できたらいいな」と思いませんか?
💧 商談がなかなか成約に繋がらない
💧 セールストークが苦手
💧 商品の魅力を理解してもらえない
💧 提案しても興味を持ってもらえない
💧 自分に自信が持てない
💧 モチベーションが上がらない

もし、あなたにこんなお悩みがあるなら、見てくれて良かったです。
解決に近づいています。

これを読んでいるあなたなら、きっといろいろな努力をされていると思います。
でも、成果が出ないから困ってるんですよね。

ところであなたの考える解決方法は・・・
👊 トークの技術を磨く!
👊 商品知識をより多く身につける!
👊 たくさん客先に訪問する!
👊 見積り提案数を増やす!

このようなことでしょうか?
すばらしいですね😀どれも間違いではありません。
でも成果が出ない😢どうしてでしょう?

▍『○○』を知らないとやり方を間違える
口数が少なくても売れている人もいます。
自分は話すのが得意だと思っている人ほど
セールストークのポイントを間違っていたりします。
あなたが満足しているトーク🎤誰のためのトークですか?

商品知識を何のために使ってますか?
そりゃ、どんな商品かお客様に伝えるためでしょう?って思いますか。
でも、商品の機能や性能を細部まで説明できても「なるほどね」止まりです。
相手の心💓は「欲しい」に動かないんです。

お客様との接触頻度を増やすことは、信頼関係を築く上で効果的です。
でも、やり方しだいで逆効果なことも。
ノーアポ→会えない→名刺だけ置いていく…なんてことしてませんか?
これ、記憶に残らないどころか、名刺の処理で相手にストレスを与えています。

「数打ちゃ当たる」って本当ですか?
目隠しして数を打つ、しっかり的を見て数を打つ、的中率🎯が高いのは?
そうですね。的を探すのが億劫で、つい思考停止に陥りがちです。

実はこれら全て、ある『前提』を知らないために起こるエラーなのです。

▍いったいどんな『前提』が必要なのか?
お客様から「あなたから買いたい」「欲しい」と言われて売れるようになるために
スキル磨きより、商品知識の充実より前に身につけるべき『前提』、それはこの3つです

✅『自分を信じている』
✅『相手に関心を持っている』
✅『商品の価値を理解している』

え?こんなこと?って思いましたか?そう、実はとてもシンプルなんです。
ただ、これらを正しく理解していないと、成果に繋がりにくいのです。

このセミナーでは、この【3つの前提】を正しく理解して身につけるための
方法をお伝えします。

▍その『前提』を身につける具体的な方法
📝 自己受容で自尊心を高める・・・セルフイメージ更新ワーク
📝 相手の関心ごとを考える・・・ペルソナテンプレート活用術
📝 商品の価値を知る・・・ベネフィット考察

シンプルなワークなどを通じて学んで頂きます。
次の日から実践できるアクションプランを持ち帰ってください。

🌞受講特典🌞
・オンラインサロン「セールス・エキスパート-GYM」入会費用(3,000円)無料
・サロンオーナーとの個別相談 1回 60分(20,000円相当)無料

参加費

無料会員 3,000 円
無料会員 無料 ( サロンメンバー無料 )
正会員 3,000 円
正会員 無料 ( サロンメンバー無料 )

このイベントは既に申込期限を過ぎています。

TOP