• HOME
  • イベント詳細

ツイッターから売上に繋げる4つの活用術

ツイッターから売上に繋げる4つの活用術

開催日時
2021年03月17日 (水) 15:00〜 17:00
開催場所
オンライン ※ZoomのURLについては、改めて送付致します。
概要
コロナ禍を機にツイッターを活用されたい経営者の方へ。スグに実践できるツイッター4つの活用方法についてお伝えします。
主催コミュニティ
主催者

イベント詳細

今や、未曽有のコロナ禍の影響によりSNSを活用した販売促進が活発化しています。

その中でも、国内4500万人のアクティブユーザー数を誇るツイッターは、コロナ禍において最も利用頻度が増えたSNSといわれ、企業側でも特に注目されるようになってきました。

とはいえ、情報発信は時間と手間がかかるため、日頃さまざまなお仕事をお明け持ちされている経営者の方にとっては、なかなかハードルが高いと思います。

そこで、今回のセミナーでは、スグに実践できるツイッター4つの活用方法について、実際のデータと活用事例を交えながら、お伝えします。

【当日の流れとタイムスケジュール】
①講師自己紹介
②コロナ禍における消費者のSNS利用実態データ
③企業、経営者のツイッター活用事例
④4つのツイッター活用術
⑤アンケート記入

【こんな方を対象としています】
・様々なお仕事を掛け持ちされていて、情報発信までなかなか手が回らない経営者の方
・自社のツイッターアカウントはあるけど、放置したままになっている。
・コロナ禍を機に自社のツイッターアカウントを活用し、売上に繋げたい。

このセミナーに参加することによって、今すぐ実践でき、かつツイッターで簡単に売り上げに繋がる運用方法を学ぶことができます。

忙しくてなかなか情報発信まで手が回らない方、ツイッターのアカウントはあるが放置したままになっている方、SNSで売上を上げるためのアカウント運用方法を知りになりたい方のご参加を、心からお待ちしております。

※当セミナーは、昨今の情勢を鑑み、オンライン(Zoom)開催としております。
※最後にアンケートがあり、ご希望の方には改めて個別相談の時間を無料で設けさせていただきます。(1時間:30,000円相当)

参加費

無料会員 3,000 円 ( 一般 )
無料会員 無料 ( ご招待及びツイッターサロン『冒険の書』メンバー )
正会員 3,000 円 ( 一般 )
正会員 無料 ( ご招待及びツイッターサロン『冒険の書』メンバー )

残り 4人です!!