• HOME
  • イベント詳細

あなたのセールスが進化する【3つの前提】セミナー

あなたのセールスが進化する【3つの前提】セミナー

開催日時
2021年04月29日 (木) 13:30〜 15:00
開催場所
新宿三丁目 みらいスペース新宿Ⅱ 東京都新宿区新宿5丁目18番20号 ルックハイツ新宿401号室 MAP
概要
思い込みを手放して完璧主義をやめると
あなたも、お客様も幸せになります。
あなたのセールスが進化する【3つの前提】をお伝えします。
主催コミュニティ
主催者

イベント詳細

このセミナーに目に止めてくださってありがとうございます。

ちょっとだけ想像してください。
あなたが知り合って間もない人と話しています。
相手「お仕事、何なさってるんですか?」
あなた「営業なんです」
相手「そうなんですか~営業さんって大変ですよね~!」
そんな時...
「いえ、楽しいですよ」って
サラッと言えたらいいなって思いませんか?

このセミナーは、何かをセールスしている方で
・真面目に頑張っているのに成果が出ない!
・営業成績がいつも「中の下」で実は悔しい!
・少しでもトップセールスに近づきたい!
・自然体で自信を持ってセールスしたい!
そんな思いを抱えながら、”進化したい”と思っている方向けです。

▍高品質だけを強調して売れる時代は終わった
かつて日本製というだけで、選ばれた時代がありましたが
多くの国で品質が上がり、人々の生活スタイルやニーズも
多様化する現代においては、高品質であるだけでは
差別化が難しい時代となっています。

最前線の皆さんも、感じていることではないでしょうか?
そんな時代、どうしたら売れるのでしょう?

こんな悩みでモヤモヤしちゃってませんか?
💧 商談が商品紹介で終わってしまい成約に繋がらない。
💧 商品の魅力を理解してもらえない。
💧 お客様の心に響くようなセールストークができない。
💧 商品に興味をもらってもクロージングができない。
💧 お客様のニーズを引き出すことができない。

もし、あなたにもこんなお悩みがあるなら、見てくれて良かったです。
このセミナーでは、あなたのセールスが、あなたもお客様も幸せにしながら
自然と成果がでる秘訣をお伝えしています。

これを読んでいるあなたなら、きっといろいろな努力をされていると思います。
でも、成果が出ないから困ってるんですよね。

ところであなたの考える解決方法は・・・
👊 トークの技術を磨く!
👊 商品知識をより充実させる!
👊 お客様との接触頻度を増やす!

すばらしいですね😀どれも間違いではありません。
でも成果が出ない😢どうしてでしょう?

▍『○○』を知らないとやり方を間違える
トークが下手だから売れない?
口数が少なくても売れている人もいます。
あなたが満足するトーク、誰のためにしていますか?

商品知識を何のために使ってますか?
商品の機能や性能を細部まで説明できても「なるほどね」止まりです。
お客様の心は「欲しい」に動かないんです。

お客様との接触頻度を増やさなきゃ!
でもやり方しだいで逆効果なことも。
ノーアポ→会えない→名刺だけ置いていく…なんてことしてませんか?

実はこれら全て、ある『前提』を知らないために起こるエラーなのです。

いったいどんな『前提』が必要なのか?
お客様から「あなたから買いたい」「欲しい」と言われて売れるようになるために
スキル磨きより、商品知識の充実より前に必要な『前提』それはこの3つです

✅ 自分を信じる
✅ 相手の関心事に関心を持つ
✅ 商品の価値を理解する

こんなこと?って思いましたか?そう、実はとてもシンプルなんです。
これらを正しく理解したならば、自然とあなたのセールスが変わり
あなたも、お客様も幸せにしながら、成果を出し続けられるようになるはずです。

このセミナーでは、この【3つの前提】を正しく理解して身につけるための
方法をお伝えします。

▍その『前提』を身につける具体的な方法
📝 自己受容で自尊心を高める・・・セルフイメージ更新ワーク
📝 相手の関心ごとを考える・・・ペルソナテンプレート活用術
📝 商品がもたらす成果を知る・・・ベネフィット考察

シンプルなワークなどを通じて学んで頂きます。
次の日から実践できるアクションプランを持ち帰ってください。

🌞受講特典🌞
・オンラインサロン「セールス・エキスパート-GYM」入会費用(3,000円)無料
・サロンオーナーとの個別相談 1回 60分(20,000円相当)無料

参加費

無料会員 3,000 円
無料会員 無料 ( サロンメンバー無料 )
正会員 3,000 円
正会員 無料 ( サロンメンバー無料 )

このイベントは既に申込期限を過ぎています。

TOP