• HOME
  • イベント詳細

【ZOOM開催】就労支援が困難な方をクライエントに持つ、キャリアコンサルタント向けの交流会

【ZOOM開催】就労支援が困難な方をクライエントに持つ、キャリアコンサルタント向けの交流会

開催日時
2021年09月28日 (火) 19:30〜 21:30
開催場所
オンライン(ZOOM)
概要
就労支援が困難な方をクライエントに持つキャリアコンサルタント向けの交流会です。
参加者同士で語り合い、アイディア出しをすることで支援に活かせるヒントが手に入ります。
主催コミュニティ
キャリアコンサルタントネットワーク
主催者
山岸 博幸

イベント詳細

就労支援が困難な方をクライエント(利用者)に持つキャリアコンサルタント向けの交流会
です。守秘義務を守ったうえで、参加者同士で語り合い、アイディア出しをすることで支
援に活かせるヒント、ノウハウ、支援者としてのマインドセットの場にしたいと考えており
ます。

あなたの職場には、クライエント(利用者)の支援方法などについて相談できる信頼できる
上司(管理職)やスーパーバイザーはいますか?
また、気軽に相談できる先輩や同僚がいますか?

私はキャリアコンサルタントとして様々な職場で働いてきましたが、本当に信頼でき気軽
に些細なことも安心して相談できる上司や同僚に出会えることは、稀にしかありませんで
した。

安全・安心な場作りを常に心がけて運営したいと考えております。
ください。オンラインサロンメンバー以外の方のご参加も大歓迎です。
皆様の参加をお待ちしております。
宜しくお願いします。

19:30~ リーダーからのご挨拶
19:35~ 自己紹介
19:50~ 困難事例、お困りごと、お悩みごとのシェア
20:30~ 休憩
20:40~ 意見交換、グループコンサルティング
21:20~ 質疑応答、連絡事項など
21:30  終了

参加費

無料会員 2,000 円
無料会員 無料 ( フラスコ交流会リーダー、サブリーダーの方 )
無料会員 無料 ( オンラインサロンメンバーの方 )
正会員 2,000 円
正会員 無料 ( フラスコ交流会リーダー、サブリーダーの方 )
正会員 無料 ( オンラインサロンメンバーの方 )

このイベントは既に申込期限を過ぎています。

TOP