• HOME
  • イベント詳細

自由になるためのノート時間術セミナー 〜なぜあなたはいつも忙しいのか?誰でもすぐできる3つのステップ〜

自由になるためのノート時間術セミナー 〜なぜあなたはいつも忙しいのか?誰でもすぐできる3つのステップ〜

開催日時
2021年11月06日 (土) 15:00〜 17:30
開催場所
JR新宿駅近郊(参加者の方に個別でご連絡します)
概要
「いつも忙しい、もっと時間があったら良いな」と感じているサラリーマンの方、起業家の方のためのセミナーです。筆記用具持参で、お気軽にご参加下さい。
主催コミュニティ
フラスコ正会員
主催者
安田 修

イベント詳細

フラスコ代表、安田です。

久しぶりに、新しいセミナーをします。ノートを使った、時間術です。

私はいつも好きなことをしていますし、本を書いたりさまざまなイベントを仕掛けたりしつつ、サラリーマン時代よりも高い収入を得ています。

「なぜ安田さんはいつも、そんなに時間があるんですか?」

と良く聞かれるようになったので、その秘訣をお伝えします。誰でもできる、3つのステップがあるんです。

・いつも忙しくて、考える時間もない
​・頭の中がごちゃごちゃしている
​・もっと時間に余裕が欲しい
​・時間に追われる、今の生き方を変えたい
​・時間の制約がない、自由な人生を手に入れたい

あなたがもし、このどれかに当てはまるなら、当セミナーに参加して下さい。

タイムイズマネーなんて言いますが、時間はお金よりはるかに重要です。

自由になるためにはお金だけでなく、時間をコントロールすることが必要なのです。

このセミナーに参加したその日からすぐに、時間が生まれる実感を得て頂けるはずです。

サラリーマンの方も起業家の方も、どなたでもお気軽にご参加下さい。

当日はご希望の方だけに、ダーウィンのご説明もさせて頂きます。

ワークがありますので、お手元に筆記用具(ノート)を準備して下さい。

参加費

無料会員 3,000 円
正会員 3,000 円

このイベントは既に申込期限を過ぎています。

TOP