• HOME
  • イベント詳細

一生勉強★一生青春(フラスコ交流会)

一生勉強★一生青春(フラスコ交流会)

開催日時
2021年11月11日 (木) 13:00〜 15:00
開催場所
オンライン(ZOOM開催) 個別にZOOM URLをお送りいたします。
概要
一生勉強★一生青春★をモットーに前半は自分のバージョンアップできるようなテーマについて学びの場を持ちます。後半は互いに切磋琢磨できるフラスコ交流会を行います。
主催コミュニティ
主催者

イベント詳細

【前半】
「一生勉強一生青春」をモットーに
安心安全の場で、今より更にバージョンアップができる自分を目指し
毎月テーマを変えて学んで参ります^^ゞ

今後のラインナップ
◎妄想マーケティングの体験してみよう!
◎成長するには必見!自分と相手の権利を守れてるかチェックしてみよう!
◎物語を使って自分の枠を超えてみよう!
◎できる人になるための問「アフォメーション」を活用しよう!
 ※アファメーションではありませn。アフォメーションです。
等々検討しておりますm^^m
ご希望があればぜひ 本交流会のリーダー ポン まで
メッセンジャーでご連絡いただければ幸いですm^^m


本交流会のリーダーは、
教育・研究で20年以上 2,500人以上の学生・大学院生・医療福祉関係者の方と関わった中で
命に関わる事の意味、自分の今後の人生や方向性、何を本当にしたいのか、頭の中を整理・見える化
について沢山関わらせて頂いております。


【後半】
お互いを切磋琢磨できるフラスコ交流会を行っていきます。

「フラスコ交流会」とは
イベント・セミナー等の企画(実験)と集客を互いに応援し合う場です。4~5名のグループに分かれ、それぞれのお志事、イベントについて3分のプレゼンテーションを行います。互いにアドバイスをしたり、興味のありそうな人を紹介したり、試しに参加してみたりしましょう。そこから、あなたのビジネスが動き出します!

ぜひ参加された方が「できる自分」を一つでも多く見つけて
その力を最大限活用できるように互いに高めあえる交流の場にしていけらばと考えております。

ぜひ振るってご参加いただければ幸いです。

参加費

無料会員 3,000 円
無料会員 1,000 円 ( フラスコ初参加の方 )
正会員 3,000 円
正会員 1,000 円 ( リーダー★サブリーダーの方 )

このイベントは既に申込期限を過ぎています。

TOP