• HOME
  • イベント詳細

神社ブランチ(フラスコ交流会)

神社ブランチ(フラスコ交流会)

開催日時
2022年06月08日 (水) 10:00〜 12:00
開催場所
根津神社 現地集合 〒113-0031 東京都文京区根津1丁目28−9 MAP
概要
神社と歴史の裏側を巡る神社ツアー&ビジネス交流を行います。
今月は根津神社です(^^♪
主催コミュニティ
ブラタモリ的な謎解き神社オンラインサロン
主催者
石塚高広

イベント詳細

怨霊大博士こと石塚が神社の歴史の裏側を読み解くツアーに参加頂いた後にビジネス交流を行います。

巡る神社は文京区の根津神社です。

根津神社は祭神は須佐之男命・大山咋命・誉田別命です。
今後の神社参拝が面白くなるように須佐之男命と根の国と根津についてお話します。

【怨霊大博士_石塚の自己紹介】
神社に祀られている神さまの殆どは怨霊です。
しかし、幽霊の様なものが見える訳ではありません。
朝廷や王権が日本を支配する為に討伐された人物が神として祀られている事実を見つけて語っています。神社とは神として祀り上げられた人間を閉じ込めておくシステムなのです。
本当の神社の歴史を語るのが私のツアースタイルです。

★交流会終了後に、ランチ会も開催しますので、お時間ある方は一緒に語り合いましょう!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
フラスコ交流会とは、イベント・セミナー等の企画(実験)と集客を互いに応援し合う場です。4~5名のグループに分かれ、それぞれのお志事、イベントについて3分のプレゼンテーションを行います。互いにアドバイスをしたり、興味のありそうな人を紹介したり、試しに参加してみたりしましょう。そこから、あなたのビジネスが動き出します!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

参加費

無料会員 3,000 円
正会員 3,000 円
正会員 1,000 円 ( ブランチリーダー・サブリーダー )

このイベントは既に申込期限を過ぎています。

TOP