• HOME
  • イベント詳細

フォト&アロマシェアリング会(フラスコノート会)

フォト&アロマシェアリング会(フラスコノート会)

開催日時
2022年07月04日 (月) 18:45〜 20:30
開催場所
セレンディピタススペース川口 埼玉県川口市本町4-3-14小峰第一ビル4階 ラウンジ MAP
概要
撮った写真や好きな香りについての思い・発見など
ノートに書き出しながら行動すると人生が変化します!
主催コミュニティ
フォト&アロマシェアリング会
主催者
永瀬 佳子

イベント詳細

写真を撮りながら様々な香りを感じて
そんな生き方をしている 永瀬佳子 kako(かこ)です。

この会はフォト&アロマシェアリングの会です。

スマホなどで撮った写真をみなさんどうしていますか?
そしてみなさん生活の中で季節の香りを感じていますか?
写真を参加者の皆様とシェアしながら語り
その写真に香りをつけてみませんか?

この会ではお好きな写真や絵のイメージを言葉にして
そこからアロマの香りを嗅いでいただき
そのイメージにより近い香りをブレンドすることで
いまのご自分にぴったりの香りが出来上がる。

そんな体験をした後にPDCAワークを行い右脳、左脳とフル活用
楽しみながら人生が勢いよく前進していきます!

6月から8月までは夏の香りをメインに作成します。
作成したアロマ精油はお持ち帰りいただけます。
(お持ち帰り:10mlアロマスプレー)

当日はご自分で撮った写真、もしくは好きな写真などお持ちください
(プリントしてもスマホの中でも本などでも大丈夫!)
ワクワクの思いと筆記用具(ノート)を
ご準備していらしてください!

みなさまのご参加をお待ちしております。

「ノートは全てを解決する」ノートで習慣化、目標達成
ノートを使ったワークを実施。互いにフィードバック
ノートに書き、行動を続けることで、あなたの人生が変わります!

参加費

無料会員 4,000 円
正会員 3,000 円
正会員 2,000 円 ( フラスコノート会リーダー、サブリーダー )

このイベントは既に申込期限を過ぎています。

TOP