• HOME
  • イベント詳細

【オンライン】理想の人生になる目標設定講座

【オンライン】理想の人生になる目標設定講座

開催日時
2022年07月04日 (月) 20:00〜 21:30
開催場所
概要
楽しみながら、自分が本当に望んでいることを引き出し、目標を達成するための設定をしていきます。
主催コミュニティ
主催者

イベント詳細

人生で最も大切だと言われているテーマについて現状、理想の自分を明確にし、そこに向かう目標設定をしていきます。
ーーーーーー
今いる自分は、過去の積み重ね。
今から未来の自分は、今の自分の選択、行動で決まります。
自分が心から大切にしている、望むことを知り、思い描く幸せな人生に向かっていきましょう!

<講座内容>
①自分が心から大切にしている、望むことを引き出していきます。
②人生で最も大切だと言われているテーマについて現状、理想の自分を明確にします。
③自分が本当に望んでいる、理想の自分になる目標を設定します。
④設定した目標の最初の一歩を決めていきます。

<この講座に参加すると>
1.本当に大切にしているものが分かります。
2.目標が明確になり、すぐに動き出せる状態になっていきます。
3.ワクワクした毎日に変わり、自分にとっての理想の人生になっていきます。

<当日の流れ>
所要時間:約90分
1.自己紹介
2.全体の流れの説明
3.現在の自分の希望、悩みやご質問等
4.レクチャー、ワーク
5.シェア
6.質疑応答

<用意するもの>
・筆記用具(ノートや用紙、ペン)
・ワークで使う教材(お送りするものを印刷)

<参加方法>
お申込み後の自動返信メールとは別に、
講座前日までに教材、参加用ZoomURLを記載したメールを送信いたします。
当日そちらのURLをクリックしてご参加ください。

<お問合せ>
shino.lifepartner@gmail.com

<市川志乃プロフィール>
心からの笑顔を創る。癒しのカウンセラー

プロ心理カウンセラー・メンタルコーチ
Zumbaインストラクター

・私立跡見学園短期大学卒業後、1部上場企業で人事、総務、経理、健保組合などに従事。
・シングルマザーとして子供2人の子育てを終える(現在社会人)。
・日本そば店新規開業。10年経営。
・カフェ経営、茶道、和菓子、WEB制作などを学ぶ。
・全国心理業連合会 プロフェッショナル心理カウンセラーの資格を取る。
・SNSカウンセラーとして自治体の仕事に従事。
・NLP、メンタルトレーナー、箱庭セラピー、コミュニケーション術、自己肯定術、ライティング、集客などを実践。

参加費

無料会員 5,000 円
正会員 5,000 円

このイベントは既に申込期限を過ぎています。

TOP