• HOME
  • イベント詳細

【オンライン】お金を引き寄せる自分になる講座

【オンライン】お金を引き寄せる自分になる講座

開催日時
2022年07月08日 (金) 20:00〜 21:30
開催場所
概要
楽しみながら、お金を引き寄せられる自分になる講座です。お気軽にご参加下さい!
主催コミュニティ
主催者

イベント詳細

お金を引き寄せる自分になるために必要な3つのポイントをワークを交えてお伝えしていきます。
(マネー講座やスピリチュアルではありません)
ーーーーーー
お金持ちになりたい!
値段を気にせず買い物をしたい!
思ったことをお金を気にせず何でもやってみたい!
一生お金の心配がないようにしたい!

では、それはどのくらいの金額が必要でしょうか?
本当にそれくらい必要でしょうか?

明確、具体的であるほど現実化します!

<講座内容>
①お金を引き寄せる理想の自分を明確にします。
②お金に対するセルフイメージを変えていきます。どんなにお金が欲しい!と思ってもブロックが働いたり、お金持ちにふさわしい自分と思っていなければ叶えるのは中々困難です。ふさわしい自分に変える方法をお伝えします。
③お金を引き寄せるための習慣とは?
セルフイメージの変わった自分を日常に落とし込んでいきます。

<この講座に参加すると>
・お金を引き寄せるセルフイメージに変わっていきます。
・楽しみながらすぐに実践できる行動まで落とし込みます。
・ワクワクな状態になり、早く行動したくなります。

<当日の流れ>
所要時間:約90分
1.自己紹介
2.全体の流れの説明
3.現在のお金に対する悩みやご質問等
4.レクチャー、ワーク
5.シェア
6.質疑応答

<用意するもの>
筆記用具

<参加方法>
お申込み後の自動返信メールとは別に、
講座前日までに参加用ZoomURLを記載したメールを送信いたします。
当日そちらのURLをクリックしてご参加ください。

<お問合せ>
shino.lifepartner@gmail.com

<市川志乃プロフィール>
心からの笑顔を創る。癒しのカウンセラー

プロ心理カウンセラー・メンタルコーチ
Zumbaインストラクター

・私立跡見学園短期大学卒業後、1部上場企業で人事、総務、経理、健保組合などに従事。
・シングルマザーとして子供2人の子育てを終える(現在社会人)。
・日本そば店新規開業。10年経営。
・カフェ経営、茶道、和菓子、WEB制作などを学ぶ。
・全国心理業連合会 プロフェッショナル心理カウンセラーの資格を取る。
・SNSカウンセラーとして自治体の仕事に従事。
・NLP、メンタルトレーナー、箱庭セラピー、コミュニケーション術、自己肯定術、ライティング、集客などを実践。

参加費

無料会員 5,000 円
正会員 5,000 円

このイベントは既に申込期限を過ぎています。

TOP