• HOME
  • イベント詳細

水でたちまち体が若返る「お水の教室」実験&健康飲み会

水でたちまち体が若返る「お水の教室」実験&健康飲み会

開催日時
2022年07月23日 (土) 15:00〜 18:00
開催場所
KIREI工房合同会社東京銀座スタジオ 東京都中央区新富1-4-5 東銀座ビル5階 MAP
概要
疲れやすい・いつも何となく調子が悪い・鎮痛剤や胃薬が手放せない・身体の中から若返りたい。
改善方法を学ぶ飲み会です。
主催コミュニティ
免疫力改善ASOBU研究所
主催者
いぬたけ まゆみ

イベント詳細

身体の不調を「水を飲むだけで癒す」お話会&懇親会です。
(健康に特化したお料理と二日酔いにならないお酒&飲み方をご提供いたします。)

この会に参加すると
●病気を癒すことが出来ます
●究極の「若返りの方法」が分かります
●脳の活性化が起こります
●子どものテストの点数をアップさせる方法が分かります
●お金の節約方法が分かります
●質の良い人生を生きる方法が学べます
●おいしい健康ご飯が食べられます💖
etc・・・

私たちの身体の大半は「水」
飲んだ水の質が自分の身体をつくっています。
あなたはいつもどんな水を飲んでいますか?

日本一の水博士
小羽田健雄先生をお招きして、水と身体の秘密を解明しちゃいましょう。

お話会の後半は食事の水を変えるだけで美味しい健康食をつくれる方法を学び、実験を体験しながら実際の食卓を囲んで楽しい交流をしましょう。

【講師:小羽田健雄】
幼少期から様々な病に苦しみ、瀕死の37歳時に水を使った健康法に出会い、身体をリセットする。水の力に魅せられ、その後600名以上の医師らと共に水の解析に没頭する。約10万件のデータをもとに多くの人の健康改善や企業への情報提供をしてきた、水の第一人者である。

【ファシリテーター:いぬたけまゆみ】
小羽田健雄の一番弟子。娘と自分の健康状態に悩みに悩む日々を小羽田に救われる。以来、水・塩・食・空気など身体にとって欠かせないものと健康の研究に没頭している。免疫力改善研究家。

参加費

無料会員 3,000 円
正会員 3,000 円
TOP