• HOME
  • イベント詳細

ビジネスの結果が自然に出る【立志実践会】

ビジネスの結果が自然に出る【立志実践会】

開催日時
2019年01月21日 (月) 19:00〜 22:00
開催場所
立志財団 日本橋セミナー会場 東京都中央区日本橋本町1-8-13 日本橋滄浪閣ビル6階 MAP
概要
志ある起業家が結果を出すための勉強会です。
これから起業したい方、起業家の方がお互いにビジネスを応援しあって、結果を出していきましょう。
主催コミュニティ
主催者

イベント詳細

「参加して本当に良かった!」

「自分のビジネスで何をやっていいか迷っていましたが、見えてきました」

「他の人たちからの励ましの言葉でやる気が出てきました」

「自分一人だとどうしてもサボってしまうのですが、他の人と一緒なので真剣にやらざるを得ないです(笑)」

「ずっと悩んでも悩んでも解決しなかったことが、参加者のアドバイスで一気に解決しました」

などなど、参加していただいた人からの評価が高いのが立志実践会です。

立志実践会は、参加者のビジネスを成長させる勉強会です。

志ある起業家たちが、アイデアを出し合い、
お互いのビジネスにアドバイスしていきます。

起業家のPDCAを回して、成功に導きます。

詳細はこちらです
http://risshi.or.jp/jissen/

ポイント利用の場合は
フラスコからお申し込みください。

参加費

無料会員 2,500 円 ( 初回〜2回目 )
無料会員 5,000 円 ( 3回目〜 )
正会員 2,500 円 ( 初回〜2回目 )
正会員 5,000 円 ( 3回目〜 )
TOP