• HOME
  • オンラインサロン詳細

立川ホーカーズ

サロンオーナー
サトウユタカ
参加人数
2名
月額料金
3,000円
カテゴリ
関係性カテゴリ
Facebook
Facebookをチェック
概要
★圧倒的有利にお店を持とう!★
いつかは自分のお店を持ちたい方!街イベントの企画アイデアがある方! ~ 街イベの企画・実行、模擬店出店で創業支援と地域の活性 ~

オンラインサロン詳細

ホーカー(hawker)とは、物販の原点である「露天商」を意味し、その集合体がホーカーズ(hawkers)です。

立川ホーカーズは、立川市を中心とした、東京多摩地域で「街イベ」を企画・実行し、将来お店を持ちたい人が、気軽に模擬店を出店して実店を出す際のインキュベーションを行える場として活用してもらうことによりお店の創出を施します。
他、実店出店に役立つセミナーや交流会を開催しています。

創業支援と更なる地域活性を目的としたプロジェクト型+教育型のオンラインサロンです。
参加者は事前に知識を得、自信を持って実店出店に挑めます!

又、単純に街イベを主催側として楽しみたい方もゼヒご参加を!


〈こんな人におススメです!〉

■いつかは自分のお店を経営してみたい、まずは模擬店でイベント販売!
◼️実店出店に備え勉強したい
■街イベの企画をしたり主催してみたい、副業で模擬店商売にチャレンジしてみたい
■売りたい物や試したいことがある、ブラッシュアップしたい商品や企画やがある
◼️すでにお店を経営されている方で、経営改善やお店のブランディングをし直したい、お店以外で収益を得ながらお店の宣伝をしたい

積極的にご参加ください! 実店アイデアや街イベの企画・商品開発等はサロン内で「部外秘」に行いますので安心安全。
サロンの存在自体を拡散して頂けるのは大歓迎です。


【メンバー特典は以下です】

●無料で参加できます!
◾出店セミナーや交流会(2,000~3,500円、オンライン・リアル)
◾カフェディスカッション(2,000円)や食事会(3,500円)
◾多摩の地酒飲みくらべイベ(3,500円)
等々の催しの参加料金が無料。

●当コミュニティ主催の街イベ時に、模擬店を優先かつ格安にて出店可能。収益を得ながら学べます!

●将来的に自分の実店を持つ際、主催者やブレーンの多方面のスキルを活用し、店づくりやその後の経営を圧倒的有利に。

●他、情報取得・アドバイス・マッチング等を必要に応じ受けることができます。


主催者:佐藤 豊。株式会社アルテイストジャパン代表取締役・手づくり工房 翼堂 運営。東京都国立市まれ、立川市在住。
商業施設のデザイン・設計・施工に携わり、多数のお店のオープンや閉店に関与。創る側の視点から個人が店を持つことのリスクの高さを痛感し、もっと気軽に商売にチャレンジでき、街の財産であるお店をたくさん創出できるよう、『お店創出プロジェクト 第1段』として当コミュニティを立案。立川市内にて 飲食店応援街イベント「ホーカーズフェスタ」主催!お店と地域の活性に貢献。
「夢が目標に変わる場の提供」を目指して活動中。

Twitter ⇒ https://twitter.com/kuuga_tacikawa

手づくり工房 翼堂 ⇒ https://kuuga-do.jimdofree.com/

街イベント「ホーカーズフェスタ」HP ⇒ https://hawkers-festa.jimdosite.com 

開催予定イベント

参加者一覧

TOP