• HOME
  • オンラインサロン詳細

楽しくて楽になるオンラインサロン

サロンオーナー
永田 祐也
参加人数
15名
月額料金
3,000円
カテゴリ
情報カテゴリ
Facebook
Facebookをチェック
概要
風水をベースに、日常の中でのちょっとしたヒント「楽しくて楽になる」お話を気張らずお伝えし、皆さんとホッとするコミュニケーションを取れたらと思います。

オンラインサロン詳細

2019年3月25日にスタートしたイベント「開運EXPO」、2020年2月16日からスタートしたPodcast「楽しくて楽になる」に続き、そして2020年9月2日に新たなコンテンツをスタートします!

高橋由光&永田祐也「楽しくて楽になるオンラインサロン」

【サロンの目的】
・風水を中心とした運気アップの情報や、様々な生活にプラスになるお話を聞く事が出来ます。
・高橋由光と永田祐也、そして想いを共有出来る全国の仲間達とコミュニケーションを取る事が出来ます。
・ご自身がインプットした事を、このサロンでアウトプットする事によって、新たな気付きを得る事が出来ます。
・高橋由光のスタイリスト歴30年、風水歴16年、ボイジャータロットセッション歴10年のスキルが皆さんのお役にたてればと思います。
・日々の生活が楽しくて楽になるちょっとしたヒントのいろいろを気張らずにお伝えするコミュニティになります。

皆さんと楽しい時間を重ねていけましたら嬉しいです!

https://www.kaiunexpo.com/

開催予定イベント

参加者一覧

TOP