• HOME
  • オンラインサロン詳細

心のマッサージサロン Faith

サロンオーナー
杉本 貴史
参加人数
1名
月額料金
3,000円
カテゴリ
関係性カテゴリ
Facebook
Facebookをチェック
概要
心のコリをほぐすことで自己肯定感を上げて、自然体でしなやかに生きたい人をサポートしています。

オンラインサロン詳細

真面目で責任感は強いけど自信がない、周りに気を遣いすぎる、完璧主義
自分に厳しい、人に合わせてしまう、本音を言えない、なんだかちょっと生きにくい・・・

このサロンでは、そんなあなたを応援します。

鉛筆を強く握ると、握っている手が痛くなります。
でも、その手をパッと開いてみれば、痛みから開放されますね。
完璧主義の裏側には、思った通りにならない事への悲しみや怒りの感情があります。
そんな感情も、強く思えば思うほど、それを握る心は痛み、コリ固まっていきます。
早く手放したほうが楽になれると思いませんか?

人間の記憶は、意外と曖昧です。
あなたの“あの記憶”も、実はあなたの思い込みでネガティブなモノにしてるかもしれません。
そして、自分の勇気くじきをしてるのかも・・・。

心のコリをほぐすことで、自然体でしなやかに生きていける、自分の力を発揮しましょう!

💝ミッション〈これがしたいのです!〉
・勇気づけることで、自然体でしなやかに楽しく生きる人を増やす
・信頼で支え合う「生きやすい世界」づくりに貢献する

👌入会特典〈入るだけで発生!〉
・サロンオーナーとの個別セッション90分1回(1時間20,000円相当)
・当サロン主催のセミナーなどの参加費が無料(or割引)
・会員限定のFacebookグループへご招待

🎤サロンオーナー自己紹介〈心のマッサージ師 杉本です😀〉
20代後半から長い間、感情的になる自分、人の目を気にする自分、ズルい自分・・・
いろいろな自分を許せず、なかなか自分を好きになることができずにいました。
完璧主義、べき思考、がクセになっていたのです。
でも、あるきっかけから、自分の記憶や考えかた、当たり前と思っていたことの中に
意外なほど、思い込みや誤解がたくさんあり、心がコリ固まっていることに気づき
はじめました。
そして、自分の事を受け入れると、コリ固まった自分の心がほぐれて楽になることと
心の足場となる「自己肯定感」の大切さに気づき始めたのです。

自身の体験から得られた気づきや、実践して効果があったテクニックを伝えたり
新たな学びをアウトプットしたりして、自信を持てず、不安を抱えている人を
勇気づけたいと思っています。

開催予定イベント

参加者一覧