• HOME
  • オンラインサロン詳細

ツイッターサロン『冒険の書』ゴールド

サロンオーナー
古川 真理
参加人数
3名
月額料金
10,000円
カテゴリ
情報カテゴリ
Facebook
Facebookなし
概要
ツイッターサロン『冒険の書』の会員様特典にプラスし、運営者による月1回の個別フォローを行います。

オンラインサロン詳細

このコミュニティは、ドラゴンクエストというRPGのストーリーになぞらえ、ツイッターというSNSを用い、ビジネスで稼ぐ力に不可欠な情報発信力を磨くことを目的としています。

また、同時にメンバー間で協力し、切磋琢磨していきながら、各々の目標を達成していくことも目指しています。

運営者との月1度のセッションにより、さらなるツイッターの成長が見込めます。

私たちと一緒に成功を目指しましょう!冒険の書の主人公はあなたです!!

【こんな人にオススメ】
・ツイッターを楽しく使いたい
・ツイッターをビジネスに活用したい
・ツイッターを通じて仲間と交流したい
・イベントやセミナー、オンラインサロンを紹介したい
・ツイッターを始めたばかりで、最初は何をどうしたらよいかわからない

【得られるメリット】
・運営者が伴走するので心強い
・ツイッターを楽しく使いこなせるようになる
・同じ志の仲間(フォロワー)と出会える
・ツイッターをビジネスに有効活用できる
・ご希望であれば、あなたのツイートについて、メンバー合計フォロワー数約3万人のアカウントにてリツイート(拡散)します。⇒ツイートインプレッション(表示回数)が上がり、必要とする人のところに、あなたの情報が届く可能性が高まります。

【入会特典】
・入会時の個別コンサル(1回:30,000円相当)
・月1回運営者による個別コンサル
・月1回のグループコンサルを無料参加
・主催者開催による交流会(2000円相当)
・『【集客まで網羅】ツイッターを心から楽しむことができる、ツイッターの使いこなし方完全マニュアル』を無料配布(1000円相当)
・不定期開催の特別講座について、優待価格で受講可能。

開催予定イベント

参加者一覧

TOP