• HOME
  • オンラインサロン詳細

ウェルネス・ラボ

サロンオーナー
関口 純裕
参加人数
2名
月額料金
3,000円
カテゴリ
関係性カテゴリ
Facebook
Facebookをチェック
概要
人生を楽しく生きるために大事なのが健康です。
ウェルネス・ラボでは、健康をつくるのはもちろん、今よりもより良い自分になる「ウェルネス」を実現するサポートをします!

オンラインサロン詳細

このオンラインサロンでは、あなたの身体のパフォーマンスを引き出すストレッチやトレーニングをオンラインで行っていきます。ダイエットがしたい!もっと動ける身体になりたい!そんな方にピッタリです。みんなで一緒に楽しく健康な身体を手に入れましょう!



【こんな人にオススメ】
・子供にダサいと言われたくない
・子供の運動会で格好良いところを見せたい
・何度もダイエットに失敗している
・1年間で5kg以上太った
・ゴルフの飛距離を伸ばしたい
・スポーツをしたいけど怪我がこわい
・これからの健康について真剣に考えたい



【入会特典】
1.毎週 火・金曜日 9時30分~
あなたのパフォーマンスを引き出すストレッチ&トレーニング Zoom配信
自由参加で途中入退室OK

2.セミナー参加
関口が開催するセミナーに何回でも無料招待

3.セッション割引
関口のトレーニングセッション
初回 90分 20,000円→5,000円

4.交流会参加
関口が開催する交流会「ウェルネスブランチ」
参加費 3,000円→無料

5.不定期イベント参加
サロンメンバーのみ参加できるイベントを不定期で開催



【関口純裕プロフィール】
10年間ラグビーチームでトレーナーを行い、明治大学ラグビー部ではヘッドトレーナーを務め日本一に貢献。その経験を元に「格好いい大人になる」をテーマにダイエットプログラムや運動パフォーマンス向上プログラムを開発。

子供が出来たことをキッカケに、子供の自慢の父親でいたいという気持ちが大きくなるも、朝5時30分から21時まで働くスポーツ現場で心身ともに疲弊していく。家族との時間も全くとれず、思い描く理想の父親像と現実のギャップに思い悩む日々を過ごす。

そんな時、尊敬するラグビー監督の言葉をキッカケに、大人が新しい事にチャレンジしていくことの大切さを痛感し、そんな大人が格好いい大人であることに気付き、スポーツ現場を辞めてダイエット指導や一般の方のトレーニング指導にチャレンジするとこを決意。

現在は、子供が未来に希望を持てる社会・子供がチャレンジしやすい社会にするために、格好いい大人を増やすため日々活動中。



【経歴】
明治大学ラグビー部ヘッドトレーナー
三菱重工相模原ラグビー部トレーナー
大東文化大学ラグビー部トレーナー
武蔵丘短期大学 非常勤講師
獨協大学ラクロス部トレーナー

開催予定イベント

参加者一覧

TOP