• HOME
  • オンラインサロン詳細

一緒に◯◯しましょう会

サロンオーナー
こば
参加人数
2名
月額料金
3,000円
カテゴリ
関係性カテゴリ
Facebook
Facebookなし
概要
「自分と向き合う」「自分を整える」「自分の可能性を広げる」に関連するイベントを開催。
一緒にやってみませんか? という趣旨のコミュニティです。

オンラインサロン詳細

私(こば)が、やりたいことを「イベント」として開催するので、
一緒にやってみませんか? という趣旨のコミュニティです。

主に、「自分と向き合う」「自分を整える」「自分の可能性を広げる」
に関連するイベントを開催していきます。


イベントは3種類で

●「毎月第2火曜日」のような【定期開催イベント】
●「満月の日前後」のような、おおよそ月に1回程度の【不定期開催イベント】
●私(こば)がやりたくなったタイミング or リクエスト開催のような【単発イベント】

があります。

「自分一人だとなかなか続かないけど、誰かと一緒にやったら続けられるかも?」
というものをリクエストいただければ、内容によっては開催するかもしれません。
 ※確約はできません


基本的に、ゆる〜く集まって、楽しい場を作っていければと思っています。

どうぞ、お気軽にご参加くださいませ。

開催予定イベント

参加者一覧

TOP