• HOME
  • オンラインサロン詳細

コンサル型ビジネス実践会

サロンオーナー
野村 昌平
参加人数
9名
月額料金
5,000円
カテゴリ
商品カテゴリ
Facebook
Facebookをチェック
概要

オンラインサロン詳細

この実践会では、セミナーを開催し契約を獲得するビジネス構築のノウハウの提供し、ビジネスで実践していただけるようにサポートします。
※野村のコンサルティングや講座を受講済みの方限定です。
※ご入会には審査があります。

■月1回のグループコンサルティング(原則第三金曜日、東京で開催)
⇒契約が取れるセミナーの秘訣、コンテンツの作り方、集客の仕方、商品の作り方、マーケティング、セールスなどについて野村が直接お伝えします。お悩みについてもご相談にのります。

■月1回程度のオンライングループコンサルティング(Zoomを利用)

■Facebookの秘密のグループにご招待
⇒質問やご要望、相談を投稿いただければお答えします。

■野村主催の5,000円までのセミナーが無料
⇒毎月開催している複数のセミナーを無料で受け放題です。

■その他講座も特別価格でご提供します

■秘密の交流会に参加できます

■小冊子、動画をプレゼント


【野村昌平のプロフィール】
SE、営業、マーケティングを経験したのち、中小企業診断士の資格を取得。マーケティングコンサルタント・新規開拓コンサルタントとして独立。
しかし、新規開拓のプロとして独立したものの、6ヶ月間自分自身の新規開拓がまったくできない状態に。個別相談までは進むものの、13件連続で断られ続ける。

マーケティング、セールス、セミナーの作り方などを世界一流から学び、実践に落とし込んで試行錯誤を繰り返す。
独立6か月目に初契約を獲得。その後も高単価なコンサル商品を高成約率で契約が決まっていく。
契約を取るための流れを体系化し、士業・コンサルタント・起業家の支援を行う。これまで150名以上の士業・コンサルタント・起業家のサポートを行っている。

※注意事項
一度退会すると、3か月間は再入会できません。

開催予定イベント

参加者一覧

TOP