• HOME
  • オンラインサロン詳細

フラスコビジネスアカデミー

サロンオーナー
安田 修
参加人数
27名
月額料金
3,000円
カテゴリ
関係性カテゴリ
Facebook
Facebookをチェック
概要
稼ぐ力を身につけて自由になる!サロンへの参加で、毎月実施のセミナー参加が無料に。豪華な4つの特典。学ぶ・実験する・応援する。作家としての安田を応援したい方も!

オンラインサロン詳細

オンラインサロンへの入会特典は以下です。

①毎月の定例セミナー5千円が無料、過去実施セミナーも視聴可能
②ノート会、交流会への参加が無料⇒ほぼ毎週、イベントあり
③安田著書1冊+新刊全てをプレゼント
④Facebookグループで交流

フラスコ代表、安田です。フラスコビジネスアカデミーでは以下の6つを主要なテーマに、毎月安田がオンラインでセミナーを実施します。

①一人合宿ノート術
②ビジネスアイディア
③時間と習慣
④イベント・サロン
⑤情報発信・出版
⑥お金の基本

セミナーの日程、申し込みはこちらから。
https://fra-sco.clickfunnels.com/frasco-note

定例セミナーは初回のみ、単発でイベントに参加することができます(有料:5千円)が、オンラインサロンに参加することで学びは大きく、支え合う仲間作りもよりやりやすくなります。

「稼ぐ力」を身につけるために、月3千円の投資(フラスコ正会員なら2,700円)ができる方はぜひ、参加して下さい。

その他、メンバー限定のセミナーもあります(有料)。

作家としての安田を応援したいという方もぜひこちらに。出版の裏話、プロモーション戦略などはグループに投稿します。クラウドファンディング感覚でご参加下さい!

開催予定イベント

参加者一覧

TOP