セッションの作り方・参加の仕方等については、全てイベントに準じます。正会員TOP「セッション管理」の開催イベント部分より、「セッションを作成する」ボタンをクリクして、セッションを作成できます。
必要な内容を入力し、「セッションイベント」にチェックを入れた上で、「上記の内容で作成する」ボタンをクリックします。
コミュニティ名 | 作成したコミュニティ名が表示されています。 |
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コミュニティリーダー名 | 本名またはビジネスネームが表示されています |
イベント名 | 【必須】セッション名を20文字以内で入力します。 |
実施方法 | 【任意】オンライン(ZOOM)、リアルなど |
連絡方法 | メール、メッセンジャー、LINEなど日程調整含めた連絡方法 |
参加費 | 【必須】最低1つは入力します。 無料会員・正会員の金額が同じ場合もそれぞれ入力します。 金額を入力しない場合、その会員種類からは申込ができなくなります。1を入力すると「無料」と表示されます。画像イメージ早割などの料金が変わる場合は、入力します。 |
支払方法 | 【必須】下記より選択します。最低1つ以上、すべて選択することもできます。
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振込先 | 【任意】銀行振込を選択した場合は、振込先を入力ください。 |
イベントの写真 | 【任意】5MB以内の画像をアップロードください。 |
概要 | 【任意】81文字以内で入力します。 |
詳細 | 【任意】1000文字以内で詳しいイベントの内容を掲載できます。ホームページなどのURLも記述することができます。 http://~入力すると自動的にリンクされます。画像イメージ |
入力内容を確認し、「上記の内容で作成する」をクリックします。
「作成したページを見る」をクリックすると、セッションの詳細画面が表示されます。
セッションが作成されると「セッション一覧」に掲載されます。