【ゼロから起業】ランチを奢ります!2年ぶりのランチキャンペーン!

フラスコ代表、安田です。新しく「ゼロから起業」というコンテンツ群を立ち上げたので、これを知って頂くためには何でもしよう・・・ということで、久々のランチキャンペーンをやります。コーチ・コンサル系の起業に興味ある方に、ランチを奢ります!
久しぶりにランチを奢る
新しいメンバーの方は知らないでしょうけど、フラスコが今の規模になったのも、全てはランチから始まりました。フラスコ(旧人生計画フォーラム)に少しでも興味のある方にランチを奢ったんです。あの頃はほとんど毎日、誰かにランチを奢っていました。懐かしい。
今回は「ゼロから起業」というYouTube・セミナー・2Days講座のコンテンツ群を立ち上げたので、そのお知らせということでランチを奢ります。何を言っているのか良くわからないと思いますが、市場とのコミュニケーションと言いますか、どういう反応が得られるのか、いろんな方に直接お会いして確かめたいということです。
ランチではご相談もお受けします。あなたの思考を整理して、できるだけあなたの役に立つことを言いたいとは思いますので、めちゃくちゃお得なチャンスです。
とはいえランチはあくまで雑談ベースで、コンサルティングやコーチングのセッションではありません。そんなに深い、個別のご質問にもお答えすることはできません。安田は普段、1時間10万円の料金を頂いてセッションを行なっていますので、それと同レベルのことをしてしまうと有料のクライアントさんに失礼になるので。
ゼロから起業セミナーとアカデミー
ただ役に立ちたいと言っても逆に怪しいと思うので正直に言うと、ランチを奢る背景には新しく立ち上げた「ゼロから起業」のセミナーに参加して頂ける方を増やしたいということと、オンラインサロン「フラスコビジネスアカデミー」のメンバーを増やしていこうという狙いがあります。
もちろん売り込みはしませんが、その2つについては説明をさせて頂くことにはなるはずです。ただこれも、人によってはただただ雑談をするだけで終わることもあるかもしれません。逆に、深い話をしすぎてしまってランチ1回には収まり切らず、継続的なサポートのご提案をするケースは、もしかしたらあるかもしれません。
その場合でも決して売り込まないということは、強調しておきたいと思います。
ランチキャンペーン詳細
ランチキャンペーンの詳細は以下です。必ずご一読の上、お申し込みください。
- 期間は1ヶ月、気が向いたら延長も検討
- 対象はコーチ・コンサル系の起業に興味のある方
- 原則毎回一名。お一人あたり、一回限り。
- 食事代は当方にて負担。予算は1人1,600円(税込)以内。
- 場所は新宿。お店もこちらで指定。
- 時間は11:30-13:00を想定。
- ランチ以外(お茶、zoomなど)でも調整可能。
- 会話内容は雑談ベースです。安田への売り込みは絶対にしないで下さい。出禁にします。
- 安田は売り込みませんが、サービスのご説明をすることがあります。
対象は狭く絞った書き方をしていますが、既に起業をしている方も対象ですし、フラスコノート会を主催したいとか、フラスコでオンラインサロンを作ってみたいとか、著者としての安田を応援したいという方もオッケーとします。ちなみにアカデミーメンバーやゼロコーチ・ダーウィン(アルムナイ)メンバーも対象です。
僕は過去の経験から「ランチを奢ってトータルで損をすることはない」ということは確信しているので、「奢ってもらっても買うものがないなあ・・・」というご心配は不要です(お気持ちは嬉しいです)。あなたからすぐに何も返して頂かなくても、全体でそして長い目で見たら、必ず僕が得をしますので。
ランチへの申し込み方法
お申し込みはこちらのフォームでお願いします。お申し込み後で構いませんので、必ずFacebookメッセンジャーかメールで(LINE不可)安田にご連絡を下さい。明らかに起業・ビジネスに興味がない方だと判断(雰囲気で割とわかります)した場合などは、こちらからキャンセルさせて頂く場合もありますので、ご了承下さい。
大変恐縮なのですが、こうやって確認をしないとドタキャンする人が増えてしまうんです。また、ただ単にランチを食べて一食分のお金を浮かせたいお腹が空いているだけの人とか、安田に対して売り込みをかけたいセールスマンが来てしまうこともたまにはあります。これってお金や時間もムダですが、すごく不快になるので。
お店の場所はそちらで連絡をします。曜日やタイミングによっては、お店が全然予約できないこともあり、その場合は日程の変更をお願いすることがあります。お茶やzoomへの変更をご提案することもありますので、こちらもあらかじめご了承下さい。
ランチでは絶対に「売り込まない」
ランチでは雑談と、簡単なサービスの説明しかしません。繰り返しになりますが、高額商品を売り込むことは絶対にしませんので、ご安心ください。安田と喋ってみたい、という気軽な気持ちでご参加下さい。まあ、僕の書いた本とか起業に興味がないとあまり話が盛り上がらないかもしれませんが・・・。
ということで、ランチを奢らせて下さい!ランチキャンペーンへのお申し込みはこちらのフォームからです。今回は1ヶ月限定の短期企画。お見逃しなく!!