いつかは‘‘お店!’’セミナー ~飲食店のロゴづくり~
イベント詳細
「ロゴ」はお店のブランディングに欠かせないツールです。
ロゴの多くは、主に店名とシンボルマークを組み合わせた、ひとつの「ビジュアル」として構成されています。
論理的に判断される「言葉、文章」と違い、「ビジュアル」は直感的に感性に働きかけます。
それだけにロゴは記憶に残り、お店自体のイメージとも直結したものになります!
お店のコンセプトやブランドイメージを正確に表現したものに仕上げましょう(^-^)
こうした「ロゴ」のもたらすお店のメリット・ロゴの重要性・色と形の持つ意味やイメージ・ロゴの作り方をお伝えします。
ロゴの多くは、主に店名とシンボルマークを組み合わせた、ひとつの「ビジュアル」として構成されています。
論理的に判断される「言葉、文章」と違い、「ビジュアル」は直感的に感性に働きかけます。
それだけにロゴは記憶に残り、お店自体のイメージとも直結したものになります!
お店のコンセプトやブランドイメージを正確に表現したものに仕上げましょう(^-^)
こうした「ロゴ」のもたらすお店のメリット・ロゴの重要性・色と形の持つ意味やイメージ・ロゴの作り方をお伝えします。
参加費
無料会員 | 2,000 円 ( 一般 ) |
---|---|
無料会員 | 無料 ( 立川ホーカーズ サロンメンバー ) |
正会員 | 2,000 円 |
正会員 | 無料 ( 立川ホーカーズ サロンメンバー ) |