「学ぶ」「教える」「成功する」。誰もが「信用の器 フラスコ」を持ち、育てて、つながる10万人のコミュニティ・プラットフォーム

信用の器 フラスコ

よくある質問

連絡のメールやメルマガが届かないのですが?

フラスコ事務局からのメールマガジンやイベント・コミュニティ関係の通知メールが届かないことがありますが、原因としては2つが考えられます。

①メールが迷惑メールフォルダに入ってしまっている

お使いのメーラーの迷惑メールフィルタにより、フラスコからのメールが「迷惑メール」と判定されることがあります。まずは迷惑メールフォルダをご確認ください。

フォルダに入っていない場合でも、迷惑メールとして判定されていることがあります。フィルタの設定(例えばこのサイトをご参照ください)を見直して頂くか、アドレス帳に送信元の宛先(info@fra-sco.co.jp)を追加して頂くと、改善することがあります。

②登録しているメールアドレスに問題がある

登録アドレスが間違えている場合や、携帯のキャリアメールをご登録頂いている場合にはメールが届かないことがあります。プロフィールの編集からメールアドレスを変更してください。メールアドレスを変更した場合にはメルマガがまた最初から届いてしまいますが、ご了承ください。

コミュニティー・プラットフォーム説明会
コミュニティーイベント
コミュニティー一覧
研修 詳細はこちら
夢とお金の彼方