「学ぶ」「教える」「成功する」。誰もが「信用の器 フラスコ」を持ち、育てて、つながる10万人のコミュニティ・プラットフォーム

信用の器 フラスコ

無料でコンサルティングをします!

フラスコ代表、安田です。ダーウィンキャンペーンの最後の特典を発表します。なんと無料で、私が直接、マンツーマンであなたの課題をコンサルティングします!通常(高額)のセッションと比べても、手を抜きません!

ダーウィンの内容と特典

ダーウィンは、「稼ぐ力」と「仕組みの力」であなたの人生を進化させるためのフルサポートサービスです。詳しくはキャンペーンに登録して頂ければ良いのですが、こちらのブログ記事でも説明しています。キャンペーン登録の特典は4つで、電子書籍『コミュニティ・ビジネスの教科書』、動画ミニセミナー4本、メール講座、セミナー動画3本(これだけLINE登録要)です。

そして実は、今まで秘密にしていましたが、もう一つ「目玉」といえる特典があります。それが今回のこれ「1時間、無料でコンサルティングをします」というものです。正式には無料コンサルティング・相談会という名前で、ダーウィン新キャンペーンに登録して頂いた方であれば誰でも1回限り、無料で申し込むことができます。

セッションの内容

こういうローンチ的なキャンペーンでは、無料のセミナーや個別相談を提案するやり方は珍しくはありません。ただその内容はクロージングメインであり、主催者とは違う「認定コンサルタント」みたいな人が担当し、少し講座の内容を説明した上で淡々と「やりましょう!買いましょう!」とクロージングをかけてくるのが普通です。

正直に言えば今回の個別コンサルにも、そういう意味ももちろんあります。動画を観て頂いた前提での相談会ですし、さすがに「ダーウィン、どうします?」とは確認します。ただまあ、興味のない人にゴリ押しするつもりは全くありません。むしろダーウィンはレベルの高いサービスなので、こちらもメンバーを選びます。お勧めできない人も、相当数いるはずです。

なのでダーウィンに少しは興味があることが前提ではありますが、それ以外のどんなご相談でもお受けしようと考えています。サラリーマンが合わない人、ビジネスがうまく行っていない人、商品がない、仕組み化したい、自由になりたい、コミュニティを作りたい・・・どんな内容であっても適当に受け流したりはせず、時間の中で何らかのお役に立てるようにしたいと。

正直、迷ったけれど

無料でコンサルティングをすることには、葛藤もありました。通常は私の1時間のコンサルティング料金は5〜10万円です。実際多くの方にそのコストを支払って頂いているのに、無料で提供してしまって良いのだろうかと。また、大切にしている時間をまだ関係性のない「見知らぬ人」の相談を受けるとなどということに費やしても良いのだろうかと。

今回の無料コンサルは無料だからといって手を抜くことはしませんが、やはり身銭を切ってコンサルを受けている方と無料相談の人とでは得られるものは大きく変わってくるでしょう。1時間の単発で解決できるような小さな課題はどんどん解決すれば良いですが、重要な課題はそれだけで解決することはできません。まあヒントくらいは見つけて頂けるかな。

私としても、最近では仕事のやり方を効率化したことにより多くの時間が生まれたので、色んな人の悩みを聴いてみたいという気持ちがあります。聴くだけである程度、解決・改善してお役に立てることも自信があります。ダーウィンでなくてもフラスコやノートなど、使って頂けるサービスもあるでしょう。時間を使うだけの価値はあるのではないかと今は考えています。

一問一答

というわけで、今回の個別コンサルティング・相談会の内容はこんな感じです。あとはありそうな質問にエアでお答えしておきましょう。

Q:個別コンサルティング・相談会は本当に無料ですか。何か売りつけられるのではないでしょうか?
A:本当に無料です。ダーウィンその他のサービスをご提案することはありますが、無理に売り込んだりはしません。

Q:ダーウィンに申し込むとは決めていないのですが、相談会には参加しても構わないでしょうか?
A:はい。「ダーウィンに全く興味がない」という方はご遠慮頂きたいですが、少しでもご興味あればそれで大丈夫です。

Q:相談会はオンラインですか。リアルで受けたいのですが?
A:基本、オンライン(Zoom)でお願いします。リアルであれば新宿にお越し頂くこと、1時間きっかりで終了することをご了承頂ければご相談可能です。

Q:こんなに特典を無料で配って、損はしないのですか。大丈夫ですか?
A:特典の多くは電子コンテンツですので、さほど損をするということはありません。相談会に関しては大丈夫かと言われたら・・・ちょっと不安です(笑)。

Q:相談会の中で弊社のサービスについても、ご提案してもよろしいでしょうか?
A:営業目的での申込みは禁止します。絶対にやめてください。

Q:申し込み画面で見たらスケジュールが一杯、もしくは自分のスケジュールと合いませんでした。
A:日程は少し先になるかもしれませんが、対応させて頂きます。個別にメール・メッセージ・ライン等でご相談下さい。メールはこちらです。yasuda@fra-sco.co.jp

Q:個別コンサルティング・相談会にはどうやって申し込むのですか?
A:こちらはメール・メッセージ・LINE等でのお申込みはご遠慮下さい。ダーウィン新キャンペーンにご登録の上、動画の下部やメールに記載されているリンクからお申し込み下さい。

以上です。それでは、あなたとお話できることを、楽しみにしています!

クラウドファンディング
稼ぐ力であなたの人生を進化させる
公式イベント 詳細はこちら
コミュニティー・プラットフォーム 信用の器 フラスコ説明会
フラスコノート会
フラスコ交流会

メルマガに登録する

* indicates required
夢とお金の彼方