「学ぶ」「教える」「成功する」。誰もが「信用の器 フラスコ」を持ち、育てて、つながる10万人のコミュニティ・プラットフォーム

信用の器 フラスコ

ダーウィン新キャンペーンを開始します!

フラスコ代表、安田です。前回の『自分を変えるノート術』発売記念キャンペーンからほぼ半年が経過し、本日より、満を持してダーウィンの新キャンペーンを開始します。内容も特典もリニューアルして登場!登録は無料です!

この半年、やってきたこと

ダーウィンは常に募集はしているのですが、年に1〜2回程度のペースでお得なキャンペーンをします。前回のキャンペーンは去年の12月、早いものであれからほぼ半年が経過しました。その間あらゆる実験をしてダーウィンそのものも整え、またフラスコやノート会など環境整備も進み、まさに今、満を持して新キャンペーンをお届けできることになりました。

自分を変えるノート術』を順調に世の中に出すことができ、また次の本も執筆が進んでいます。このあたりシンプルにお伝えするのが難しいところなのですが、出版・フラスコ・ノートとダーウィンは密接につながっており、あたかもパズルのピースがハマるように、ダーウィンをフルスロットルで走らせるための仕組みが整ったというところです。

ダーウィンとは

ダーウィンとは、「稼ぐ力」と「仕組みの力」であなたの人生を進化させるフルサポートサービスです。私自身が貴重な時間を使う個別のサービスであり、かつフラスコ最高峰のコミュニティです。習慣化の仕組みであり、それでいてコミュニティ・ビジネスに関するあらゆる学びが詰まった究極のコンテンツ、という側面も持ちます。

これから起業をしたいとか起業をしたばかりの方、あるいは既にビジネスをやっていてそれを仕組み化したいという方のために、必要な全てを用意したサービスです。もちろん、それ以外の目的を持って参加するメンバーもたくさんいます。その意欲の高いメンバーの質自体がまた、ダーウィンの価値を高めています。

ビジネスは「適当」にやってうまくいくことは絶対にありません。そして、成功のために必要やノウハウな知識は限られています。その全てを、ダーウィンではあなたが活用しやすい形でお伝えします。ただコンテンツを伝えるだけではなく、コミュニティや習慣化の支え、そして何より私自身が、マンツーマンであなたの課題をコンサルティングしていきます。

キャンペーンの特典

ダーウィンについて詳しくはキャンペーンの中で、あるいはいずれ個別にお伝えするとして、今回はそのダーウィン新キャンペーンに登録して頂くことで得られる特典について詳しくお伝えします。まず、無料で登録するだけで漏れなく得られる4つの特典があります。

1.電子書籍『コミュニティ・ビジネスの教科書』。これは、普段はAmazonで1,210円で販売しているガチの電子書籍です。それなりに売れています。ダーウィン本編の内容をざっとなぞっている感じの本で、読むだけでもビジネス、起業のヒントが得られますよ。

2.動画ミニセミナー4本。キャンペーンの本体ともいえる部分で、「稼ぐ力」と「仕組みの力」について解説しています。今回、高画質で新しく収録しました!今までの動画といかに違うか、その目で確かめて下さい。

3.メール講座。キャンペーンでしか読めない10本以上のメールも、今回全て書き下ろしました。始めて書く内容もあるので、読んで欲しいです。

4.セミナー動画3本。今まで実施したセミナーを3本、無料公開しています。こちらはLINE公式登録特典なので、ひと手間かかりますがやはり無料です。

LINE公式という隠れた特典

いかがでしょうか。これだけの特典がダーウィン新キャンペーンに登録するだけで貰えてしまうので、このブログを読んだ全ての方に登録して頂けないとおかしい、くらいに思っています。過去にダーウィンキャンペーンに登録して頂いた方も、今回は新たに登録することができます。動画やメールは刷新されているので、それだけでも見て下さい。

隠れた特典としては、幻のLINE公式に登録できるというものがあります。私はメルマガ派なのでLINE公式はフラスコでは使っていないことになっているのですが、実はこのキャンペーンの中で活用していたりするんです。どのような形でLINE公式を使うのかを見て頂くことで、あなたのビジネスにもきっと参考になると思いますよ。

さらにさらに・・・

そして実は、今回はこの他に超目玉の特典を用意しています。お得すぎて、「ずるい!」と今のダーウィンメンバーからは叱られてしまうくらいの内容。その内容はまだ発表できませんが、登録するときっとわかります。これは正直、数万円の料金を頂かないといけないものを、なぜか無料でプレゼントするというあり得ない感じになっています。

それくらいしてでも、今回のメッセージはできるだけ多くの方に届けたいんです。今回のキャンペーンを見て頂くだけでも人生が変わるきっかけになります。少しずつでも自由になっていく人が増えていくことを、心から願っています。ダーウィン新キャンペーンに登録して、あなたの人生を進化させて下さい。

稼ぐ力であなたの人生を進化させる
AI ChatBot フラスコ君
公式イベント 詳細はこちら
コミュニティー・プラットフォーム 信用の器 フラスコ説明会
フラスコノート会
フラスコ交流会

メルマガに登録する

* indicates required
夢とお金の彼方