「学ぶ」「教える」「成功する」。誰もが「信用の器 フラスコ」を持ち、育てて、つながる10万人のコミュニティ・プラットフォーム

信用の器 フラスコ

有料note記事「お金大全」をプレゼントしています!

フラスコ代表、安田です。今、春の新生活応援ダーウィンキャンペーン有料note記事「お金大全」を無料でプレゼントしているので、受け取って下さい。どなたでも大丈夫です!

春の新生活応援ダーウィンキャンペーンとは

詳しくは前のブログに書いたのでそちらをご参照下さい。要は「4月から起業や副業で動き出そう」「そろそろビジネスをきちんと構築していこう」という方を応援するキャンペーンです。無料登録でいろんなプレゼントが受け取れてしまう、ただただお得なキャンペーンです。

あとで「ダマされた!」と言われるのがイヤなのできちんと説明しておくと、安田はダーウィンという起業・ビジネスのフルサポートサービスを15名限定で提供しているのですが、あと2名で満席なのでその募集という位置付けです。でももちろん無料登録だけで、買わなくても大丈夫ですよ。ダーウィンはそれなりにお高いので!

「お金大全」と『お金が増えるノート術』

去年の12月に『お金が増えるノート術』という本を出版しました。おかげさまで読んだ方からは喜んで頂いていますが、今のところはすごくバズっているという感じではありません。良い本なんだけどなあ。「お金大全」はその土台となった、有料note記事です。1,100円で何十冊かは売れました(購入して頂いた方、プレゼントしてしまってすみません!)。

4年前に書いたものなので新NISAなどの最新トピックはカバーできていませんが、お金の原則は変わりません。これを読んで「お金って面白いな」と思ったら『お金が増えるノート術』の方も手に取ってみて下さい。こちらはプレゼントではありませんので、お店かAmazonで購入して下さい。

豪華すぎる「その他」の特典

今回のキャンペーンでは「お金大全」の他にも、豪華な特典がついています。4回のミニ動画セミナー、メール講座も起業・副業を考えている方には参考になると思いますし、キャンペーン登録後にご案内するLINEでは安田に何でも質問ができます。これだけで「動き出せた」という方は多いです。

さらには、無料で個別相談をお受けしています。通常、安田のセッションは1時間5万円なのですが、この無料相談でもそれに近いレベルで「強みの発見」「ビジネス構築」などについて課題を明確にし、方向性をはっきりさせることができます。ダーウィンのご提案はさせて頂きますが、お断りして頂いても問題ありません。

さらにさらに、個別相談に申し込んで頂いた方には安田の著書の中から1冊をプレゼントします。こうなるともはや謎ですね。いきなりダーウィンは無理でも、アカデミーくらいから始めてみますか?という提案はさせて頂きますが、こちらもお断りして頂いても問題ありません(笑)。

1回登録した人も大丈夫?メンバーでも?

過去のキャンペーンに登録した方も、再度登録可能なようにしています。ただ一つだけ、何らかの理由でフラスコやダーウィンのメールマガジンを解除してしまった方にはメールが届かないので、あらかじめこちらからメルマガに登録しなおしておいて頂けるとうまくプレゼントのお届けができることが多いです。

それでもどうしても締切の表示がされてしまう、プレゼントが受け取れないなどのお問い合わせは登録できている方はLINEで、できていない方はメールにてお寄せ下さい。「もうキャンペーンとかはすっ飛ばしてすぐに個別相談をしたい」なども、こちらで。

もうすでにダーウィンやアカデミーのメンバーだという方も、キャンペーンに登録して頂いて構いません。まあ個別相談の本のプレゼントは、1回だけということにしておきましょうか。もっとも、誰にお渡ししたかの管理はさほどきちんとしていませんので、知らん顔をして登録されたら送ってしまいそうな気がしますが。

キャンペーンが怖いという人は

キャンペーンは明日までで終了しますので、ご興味ある方はお早めに。なのですが、こういうキャンペーンは「なんか怖い」という方もいるかもしれません。そんな方はフラスコノート会やフラスコビジネスアカデミー定例セミナーなどのイベントの方にご参加下さい。それはそれで、緊張するかもしれませんが。

イベントが緊張するなら、ランチを奢っていたりもします。それも怖いか。うーん、困りましたね。とりあえずは僕の本を読んだり、Voicyを聴いたりするのが一番安全かもしれません。それで「安田って、強引に売り込んだりしなそうだな」と思ったらまたいつか、会いに来て下さい。

それはともかく、キャンペーンは明日までです!このブログを読んだらすぐ、登録しておいて下さい!

稼ぐ力であなたの人生を進化させる
AI ChatBot フラスコ君
公式イベント 詳細はこちら
コミュニティー・プラットフォーム 信用の器 フラスコ説明会
フラスコノート会
フラスコ交流会

メルマガに登録する

* indicates required
夢とお金の彼方